interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆岩本照くん♪(5/17)TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆岩本照くん♪(5/17)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆岩本照くん♪(5/17)

20150518233921424.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・
                岩本照くん
                    22歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


ちゃんとお祝いしてなかったので~。

昨日は、リアルでお祝いしてきました。
写真は、1部と2部の間に行ったワッフルのお店で食べたケーキです♪
ドンピシャで黄色~(笑)
美味しかったです。

先ほど、去年は何を書いたかなって見てみたんですけど、去年はエビ座でお祝いだったんですね。
でも、どうやら去年はメチャクチャ笑顔だったらしいです(笑)

今年は・・・・・・・
本当にずっと怯えた顔してたんですけど。
たぶん、ローラーのせいもあるかと思いますが(笑)

歌舞伎でのお祝いの様子は別に書きますが、最近は岩本くんのギャップ萌えです(笑)

一番は、今回の歌舞伎のローラーでしょうかね(笑)
たぶん、誰に聞いても一番苦手なのは岩本くんだと思います。

岩本くんって、普段はクールなのでそういう弱みって言いますか、弱点が判ると個人的には可愛い~(*^。^*)ってなります(笑)
そういうとこ、いいと思いますよ。
親しみ持てますし。うん

岩本くんって、Snow Manのリーダー(でいいんですよね?(笑))ってこともあって、しっかりしているイメージで、何でもこなしちゃう器用な人だって思っていたんですけど、実は努力の人なんだなって最近思ってます。

雑誌にも書いてましたけど、今回の弁慶の役も自分で色々と調べて役作りをしたってお話ですしね。
佐久間くんは直感で動く人なので、真逆ですかね(笑)

でも、そういう努力ってちゃんと実ってますよね。
努力は実る・・・・・をみずから証明してるのが岩本くんかなと。

そんな岩本くんには1つだけ。
1人で頑張りすぎないでほしいかなって思ってます。

岩本くんだけじゃなくて、Snow Manって6人揃って不器用だと思うんですけどそれぞれの長所を足していって最終的に1つにまとまったらいいんじゃないかなって。

なので、みんなをもう少し頼ってもいいんじゃないかなって思います。
意外に頼りになると思いますよ(笑)

昨日のご挨拶で、Snow Manでデビューしたいって言葉を岩本くんが2回ほど言っていたんですけど、岩本くんの言葉は本当に心がこもっていてジーンとしました。

夢・・・・・・叶うといいですよね。

岩本くんにとって実り多き1年になりますように・・・・・☆


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
