interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ MJ(5/17)TOPSnow Man ≫ MJ(5/17)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MJ(5/17)

ギリ間に合ったので、リアルで見ました(*^。^*)

エビさんバックにSnow Manいましたね~♪
Showrr Gateやっぱり可愛い~(*^。^*)
今回も笑顔満載でテンション上がりました~。

爽やかですよね~。

そして、相変わらず佐久間くんが本当に楽しそう(笑)

そうそう。
お友達から聞いたんですけど、先週のMステのエビさんバックのSnow Manを見て、ジャニファンじゃない方がカッコイイ子がいたってTwetterで呟いてたらしく。

私はてっきりなべちゃんだと思ってたんですけど、どうやら佐久間くんらしくて(笑)
世の中の皆様も佐久間くんの魅力に気が付いてきたのね・・・・・←今夜はテンション高いので許してください(笑)

何にしても、ジャニーズファンじゃない方が、そうやって目にとめてくれるのは嬉しいですよね。
やっぱりTVの力は大きいな~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
