interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Saturdayジャニーズに佐久間くんと阿部くん♪TOPSnow Man ≫ Saturdayジャニーズに佐久間くんと阿部くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Saturdayジャニーズに佐久間くんと阿部くん♪

タイトルだけ見ちゃうと勘違いされちゃいますかね(笑)

えっと、佐久間くんと阿部くんが載ったわけではなくて、今日は真田くんが載ってたんですけど、そこにお友達ってことで佐久間くんと阿部くんが載ってたってお話です。

真田くんファンのお友達が教えてくれました(*^^)v

載ってましたよ~♪

まず、草津温泉に行った時の3人での写真が~(*^^)v
佐久間くんと阿部くん、名前までフルネームで載せてもらってます。
佐久間くんの髪の毛、かなり茶色いです(笑)

そして、こちらも雑誌でも触れてましたけど公園に行ったお話が~。
これ!
おもいっきり勘違いしちゃったんですけど、写真が載ってまして。
真田くんの愛犬サスケと一緒に走ってる人が!
サスケと一緒にフリスビー追ってる佐久間くんかと(笑)

よくよく考えてみたら、真田くんの特集何だからそこが佐久間くんのわけないでしょうに(笑)

草津の写真は構図からして、撮ってるのは佐久間くん?
で、公園の方は真田くん写ってるからこちらは佐久間くんか阿部くんが撮った感じですかね?

本当に仲良しで可愛いな~~~~(*^^)v
載せてくれてありがとう真田くん!

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年05月17日(Sun) 11:39












非公開コメントにする
