interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐が丘(5/15 18:30)TOP日記 ≫ 嵐が丘(5/15 18:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嵐が丘(5/15 18:30)

ということで、今日は「嵐が丘」を見て来ました~。

・・・・・・・・・また、怖かった(@_@)
結構、ビビりました。

今回は、山本耕史くん、堀北まきちゃん、矢崎広くん、戸田恵子さんを楽しみにしてたんですけど、結構シリアスなお話で難しかったです。
イマイチストーリーが理解出来なかったのは私だけでしょうか・・・・・

生オケはとって素敵でした~♪

後、堀北まきちゃん初見でしたけどなかなか上手だったです。
マイク使ってるとはいえ、声もしっかり出てたし演技もなかなか。

耕史くんは相変わらずカッコ良かったです。
今回は歌が無かったのがちょっと残念。

後は、ソニンさんが良かったです~。
可愛い~~~~。

そして、戸田さん!
さすがです。
この方は、TVもイケるし舞台もイケるしものすごい存在感持ってる方ですね。

今日は日生劇場だったんですが、ジャニ舞台以外で行くのはものすごい久しぶりだったので新鮮でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
