interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージックステーションin A.B.C-Z(5/15)TOPミュージックステーション♪ ≫ ミュージックステーションin A.B.C-Z(5/15)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミュージックステーションin A.B.C-Z(5/15)

今日は、会社帰りに舞台を見てきました~。

なので、Mステはリアルで見られず!
帰り道にお友達にSnow Manいたよ~って教えてもらってはいたんですけど、自宅へ帰っていて一番に見ました!

いましたね~Snow Man(*^^)v

みんな可愛かった~~~~~~。
テンションメチャクチャ上がりました~。

衣装は少年倶楽部と一緒でしょうか~。

今日も、歌舞伎があったから終わってからってことですよね~。
働き者だな~~~~。

それにしても、みんな楽しそうでしたね♪
歌舞伎とはまた違った雰囲気ですし。

最後に、エビさんとSnow Manバック転はカッコ良かったです~(*^^)v
全員がアクロ出来るってすごいですね(笑)

しばらくヘビーリピートになりそうです(^^♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
