interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 女性セブン買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン買ってきました~♪

今日こそ(笑)
先ほど、近所のコンビニに行って買ってきました~。

今回は、さすがにピンナップはないですが・・・・・・(笑)
どこに載ってるのか見つけられなきて探しちゃいました。

後ろの方に今回は2ページ載ってます。

ネタバレになるので詳しい内容は書きませんが、Snow Manくん達も色々と考えているんだな~と。
大人になりましたよね。
考えることはいいことだと思うので、大いにみんなで話をして欲しいなと思います。

自分達でも書いてましたたけど、人と比べることはないんじゃないかなって私も思います。
Snow ManはSnow Manの信じた道を進んで欲しいし、誰かがこうだから・・・・というグループにはなって欲しくないです。

写真の方は新しいのになってました~。
前回の屋形船のもありましたが。
あ。
ちゃんとカラーです(笑)

私服風の全員ショットと、1人ずつ。
深澤くんの年齢がちゃんと23歳になってます(笑)

ちょっと内容的には複雑な気分もありますけど、こうやって改めてSnow Manの考えてることを聞けたのは貴重ですよね。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
