interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(5/13)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(5/13)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(5/13)Snow Man~♪

今日は気合い入れて帰って来ました~。
ま~ギリギリでしたが・・・・・(~_~;)

今回は、リアデラでしたね~♪
で・・・・・・・・
歌・・・・・・・・・
頑張ろうかSnow Man・・・・・・(笑)

今回の2人ずつペアはどうなんでしょう?
だてなべは別々にした方が良かったんじゃ~。
う~~~~~ん。

前から言ってますけど、やっぱりSnow Manの弱点は歌だと思いますよね。
やっぱり、誰かメインボーカルを~~~~~!

リアデラはやっぱり盛り上がりますね~♪

そして、Shower Gate
昨日、PV見たばかりで曲が頭の中をグルグルしていたんですけど、そうか・・・・・・
PV撮影は3月下旬って言ってたので、PV撮影からの少年倶楽部だったんですね~。
確かに、PVとフリも同じでした~。

でも~。
PVよりも見やすい(笑)
当たり前なんでしょうけど、Snow Manくん達みんな可愛かったです~(*^。^*)

後・・・・・・・
なべちゃんが熱血バトルに!
いきなりフライングしてましたが(笑)
ジェスチャーゲームなのに声で表現しちゃダメですよね(笑)
っていうか、なべちゃんっていつもは進行役が多いから答える側って慣れてないのかな~と。
結構、緊張してる感じでしたよね~。
でも、Snow Man代表で出られて良かったです。

そして、少クラブログの亮太くんの写真~♪
歌舞伎のメンバーでしたね。
でもSnow Manはなぜか阿部くんしかいない(笑)
大好きな亮太くんなのに佐久間くんがいない・・・・・・(笑)

そういえば、今週の月曜日の少年倶楽部の収録は深澤くんだけいたとか。
来月はちょっと残念ですね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
