interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 歌舞伎に松潤!TOPSnow Man ≫ 歌舞伎に松潤!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歌舞伎に松潤!

今日は、歌舞伎に松潤が来てたらしいですね~。
お友達が色々と教えてくれました。

鼠小僧のお手紙も松潤だったらしいんですけど、みんな敬語だったとか(笑)

それで思い出したんですけど、かなり昔にSnow Manが嵐コンのバックにちょこっとだけ付いてたことがありまして。
その後に、松潤が雑誌で佐久間くんのダンス好きって書いてくれてたことがあったんです~。
それから、佐久間くん結構、尊敬する先輩とかで松潤の名前を出すようになったんですよね。
今回も誉めてもらえたかしら(笑)

で、お友達に言われたんですけどそんな佐久間くん、大喜利で好きなのは相変わらず宮田くんって言ってたらしくて。
こういう時くらい、松潤って言えばいいのにって(笑)
確かに・・・・・(笑)
まぁ、佐久間くんのことだから何もその辺は考えてないのかと思います。

後になって気が付いたんですけど、考えてみたらSnow Man以外のJrはみんな割と嵐コン出てるんですよね。
MADE、MAD、They武道みんな出てますよね。
なので、逆に一番面識ないのはSnow Manなのかも。

でも、こうやって先輩が見に来てくれるのはJr達も嬉しいでしょうね~♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
