interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ A.B,Sea Marketフライングゲット~♪TOPSnow Man ≫ A.B,Sea Marketフライングゲット~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

A.B,Sea Marketフライングゲット~♪

明日はエビさんCD発売日ですが・・・・・・
Amazonさん・・・・・・発送遅すぎです(^_^メ)
まだ発送案内すらきません。

で、お友達がいいよ~って連絡をくれて、どうしても我慢出来なくて(笑)舞台行く前に買いました~。

先ほどざっと見ましたがShower Gateなかなかいい感じです♪
佐久間くん、マジで本気で楽しんでる気がします(笑)

以下、ネタバレありますのでご注意を~。



メイキングも同じDVDに入ってるので楽しみにしてたんですけど、こちらは思ったよりもSnow Manは映ってない感じですかね。
あんまりエビさんとの絡みもなかったし・・・・・・

後は、確認出来てませんが最初に見た時には気が付かなかったJrがいました~。
これも、PVではなかなか判別は難しいんですけどね~。
改めてじっくり見てみようと思います。

面白かったのははっしーが最後に、撮影の感想を言っててみんなが笑顔で良かった、エビもSnow Manもって(笑)
まぁ、Snow Man好きのはっしーだからSnow Manと一緒のお仕事はテンション上がりますよね(笑)
可愛いな~はっしー。

それと、プールサイドでのパーティ?シーンはSnow Manはエビさんと同じく参加者でしたが他のJrはウェイターさんって感じでしょうかね?
メイキングだったかな、本気でテーブルの料理を嬉しそうに食べてるSnow Man(笑)
本当に嬉しそうに食べてて笑いました~。

1つだけ、佐久間くんがグレーのジャケット着てるんですけどちょっと地味かな~。
佐久間くん、もっとキレイな色の方が似合うんですけどね~。

何にしても、こうやってPVに出してもらえるのは感謝ですね!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
