interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 地獄のオルフェウス(5/12 18:30)TOP観劇記録 ≫ 地獄のオルフェウス(5/12 18:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地獄のオルフェウス(5/12 18:30)

今日は春馬くんの舞台を観に行って来ました~。

いつものごとく、特に何も予習せずに行ったんですけども・・・・・・・
恐いんですけど(笑)

そもそも、照明自体が暗い設定になっていて客席も開演前から暗くてチラシがよく見えない!

題名からして、そんな楽しいお話ではないんだろうとは思ってましたけど、結構ドロドロなお話でした。

今回は、大竹しのぶさんも出ていて彼女の舞台とっても好きなんですけど、相変わらずいい演技でした~。
いくつになっても可愛い~。
春馬くんと恋仲になる役でしたけど、全然違和感なかったです。

そして、春馬くんは歌が上手かった~。
(劇中で何度もギターで弾き語りをしてました)

後は、上半身裸のシーンが何度かあったんですけどまぁ、いい身体してました(笑)
鍛えてますね~あれは。

そしてそして、しのぶさんとかなり濃厚なラブシーンがありました。
年齢的には親子より離れてますよね?
身長差がすごかったです。
春馬くん大きいからな~。

最後は、春馬くんもしのぶさんも死んでしまうので、何かガ~ンって感じの終わり方でしたけど、カーテンコールの時に春馬くんが舞台上に転がってる缶を蹴とばしちゃってものすごい音が(笑)
思わず春馬くんも笑ってましたけど、アンコールでもしのぶさんと笑い合っていてとっても可愛かったです~(*^。^*)
最後に春馬くんの笑顔が見れて良かった。

そうそう。
中谷美紀さんと岡本健一くんが並んで見てました~。
中谷さん・・・・・・メチャクチャ顔が小さい!
佐久間くんも負けるかも(笑)

後は前田びばりさんともう1人女優さんが一緒にいたんですけど、知ってる方なのに名前が思い出せない~。
びばりさん、何か最近どこかで見たな~ってずっと思ってたんですけどSHOCKですね(笑)

今日は、台風がってことで終わって帰る時間にはものすごい雨になってまして。
一応、時間的にヤバイと思ってたので雨具は持ってましたけど風がすごくて帰るまでに全身ずぶぬれになりました~。
明日までに落ち着きますように。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
