interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversaryのツボその3TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversaryのツボその3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 10th Anniversaryのツボその3

私的ツボその3です♪

「1幕最後の鶴のシーンの佐久間くんのキレイなターン」

最初の方で、薄幕の向こうで後ろ向きに立ってまして、Snow Manが順番にスポットが当たるとジャンプしてクルッってターンするんですけどね。

そこの佐久間くんのターンが本当にきれいで~(*^。^*)
ターンもキレイなんですけど、クルッと回って着地した時に佐久間くんっていつも全くブレないんです!
実を言うと最初の頃は気が付いてなかった(佐久間くんだけしか見てなかったので)んですけど、Snow Man全員見るようになってよく見てみたら、佐久間くんだけはとにかくピタッと止まるんです~。

これ、たぶん簡単な動きのように思えるけど結構難しいんじゃないかと思うんですよね~。
佐久間くん以外のSnow Manくん達、結構着地した時にグラぐらしてまして。
佐久間くんは踏み込み自体がとっても深くて勢いを付けてるのでグラつかないんだろうな~と思って見てます。

もう1つオマケですが、ここのシーンの鶴の衣装の佐久間くんが実に可愛くて好きです(*^。^*)
佐久間くんって、意外に淡い色の衣装は似合わない印象なんですけど、この衣装は文句なしに可愛い♪
衣装もですが、髪の毛に付けてる羽がまた可愛くて~♪

でもって、シーンの流れに沿ってものすごい演技に入りこんでる佐久間くんの表情がまたすごい!
泣きそうな顔をしてみたり、とっても優しい笑顔だったり。
ゆっくり進むシーンなので余計に表情が見やすいんですよね~。

正直言ってしまうと、実は最初はあまりこの演目はピンとこなかったんですけど何回か見てるうちに色々とツボってきました(笑)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
