interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 王様のブランチ買い物の達人にエビさん♪TOPその他ジャニーズ ≫ 王様のブランチ買い物の達人にエビさん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

王様のブランチ買い物の達人にエビさん♪

そうそう。
昨日の、ブランチにはっしー、とっつー、郁人くんが出てました。

買い物の達人に出ていたので、10万円でお買い物してましたけど、まぁあの3人じゃ郁人くんがしゃべりますよね(笑)
はっしーが意外におとなしかったな~と。
とっつーは意外にしゃべる方ではないからいつも通りのイメージでしたけど。

ちょっと驚いたのが、はっしーが1人暮らししてるって話なんですけどね。
はっしーってまだ実家にいるんだと思ってました。
郁人くんは雑誌なんかで、1人暮らししてる話をよくしてるのでそうなんだろうな~って思ってはいましたけど、はっしーは逆にお家の話をよくしてるイメージだったので。

考えてみたらもう21歳ですもんね。
確かに1人暮らししててもいい年齢なんでしょうけど、寂しがる気がするんですよねはっしー(笑)
なべちゃんとか、強制的に年中呼ばれるような気がしますけど(笑)

そう考えてみると、Snow Manくん達はみんな自宅でしょうかね?
この前、雑誌で岩本くんだけ埼玉で1人遠いって話をしてましたけど他の子は都内だから自宅からでも問題ない感じですかね~。

デビューしてしまえば、1人暮らしもありなのかもしれないですけど、ジュニアはやっぱり1人暮らしは大変なのかもしれないですね~。

あ、話が逸れました。

下着のお買い物が面白かったです。
とっつー聞かれてもいないのに、履いてるの見せてるし(笑)
郁人くんはイメージカラーが紫だから紫にしようかな~とか言ってるし(笑)

でも、こういう番組ではどんな生活してるとか、どんなものが好きとか知れるのは嬉しいですよね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
