interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversaryのツボその2TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversaryのツボその2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 10th Anniversaryのツボその2

あ~疲れすぎですので個人的ツボを(笑)

私のツボその2

「鼠小僧の時の佐久間くんのあれ~?って声(笑)」

これ、2回ほどあるんですけどね。

まず、1回目はお客さんにお手紙を読んでもらってその後に、滝様がソロソロと逃げてるのを見て佐久間くんが「あれ~?」って言うんですけど、この声がね・・・・・・
おバカちゃんっぽくて実に可愛い(笑)
思わず、笑ってしまう可愛さなんです!
あの声のトーンは佐久間くんじゃないと出せないかと(笑)

そして、もう1回はその後に一旦ハケてSnow Manと滝様、北山くんが鼠小僧を探しにやってくるんですけど、そこでは滝様がSnow Man達に混じって鼠小僧はどこだ~ってやっていて、しばらくして鼠小僧に気が付いた佐久間くんが、同じように「あれ~?」って(笑)
2回目、更にテンション上がります!

しかも、あれ~?って言う時の佐久間くんのびっくりした顔がとにかく可愛い!
目がクリンクリンでとっても可愛い!
若干、親バカになってますが・・・・・お気になさらず(笑)

ここのシーンの佐久間くんの「あれ~?」を聞くと気が抜けちゃうんですけど、ほっこりした気持ちになります~(*^。^*)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
