interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ タッキーの滝沢電波城(5/9)in Snow Man~♪TOPSnow Man ≫ タッキーの滝沢電波城(5/9)in Snow Man~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タッキーの滝沢電波城(5/9)in Snow Man~♪

ドキドキ、リアルで聞きました~(*^。^*)

まぁまぁ、元気なこと(笑)
滝様じゃないですけど、思わず最初からうるさい!って言ってしまいました(笑)
特に佐久間さん・・・・・・声がデカい(笑)
もう、声を聞いてるだけで佐久間くんのニコニコ笑顔が浮かんできます。

関東以外の方は聞けないと思いますので内容を簡単ですが・・・・・・・

滝:去年も来てくれましたけど、更に面白い話をしてくれるんじゃないかと。
(のっけからプレッシャーかけられまくりです(笑))

滝:Snow Manって何?
(何って・・・・・(笑)何を答えれば・・・・・)

岩:ずば抜けた身体能力を持つ、ダンスがメチャクチャうまい6人組です

滝:Snow Manは6人組ってことで、誰がしゃべってるか判らないので、しゃべる時は名前を言うように。言わなかったらカットするから。
佐:佐久間です!は~い!
滝:だから、発言するときに言えばいいんだって(笑)

ご挨拶(滝様のご要望で口上ちっくに)
岩:もっともっと光る、岩本照です!
深:最近、周囲の人に目が開いてるのかって言われますが全開です!深澤辰哉です
宮:だて男のように美しく舞ってます。宮舘涼太です!
渡:ラジオも初心の気持ちで全力で頑張りたい渡辺翔太です!
佐:佐久間前線来てます!佐久間大介です!
阿:本日も電波城日和。いざ、ラジオの前へ!阿部亮平です!

滝:今年は滝沢歌舞伎も10年目ってことで、みんなは当時出てた?
S:出てました~!
滝:あの中にいたの?
S:いました~!

滝:10年だっていうことで、10年目に参加出来てどう?
深:記念の公演に出してもらえて嬉しいです。

滝:個人的に好きなシーン
佐:1幕最後の鶴のお話(演目なって突っ込まれる(笑))の滝沢くん!あの滝沢くんが別人じゃないかと思うくらいカッコイイ!(何気に失礼だ・・・・佐久間くん(笑))
滝:佐久間、何が欲しいの?
(いい人だ・・・・・滝様)
阿:好きなフレーズなんですけど、滝沢くん協力してもらっていいですか?
滝:春の踊りは
S:よ~いやさ~
渡:化粧のシーンで大喜利の司会を。毎日の変化を楽しんでる。
滝:お客さんを楽しませるんじゃなくて、自分が楽しんでるの?
(ちょっとたじたじなべちゃん(笑))
深:2幕の影絵。ちょっと悔しいけど、北山くんうまいな~と。
宮:2幕ラストの立ち回り。一日一日タイミングが違う。
岩:腹筋太鼓。自分はドラムなのでやってないけど、みんなの苦しんでるのを見るのが好き。
(ドSか~とか言われてました(笑)その後に、ドラム叩けなかったのに叩けるようになった話をしてました)

オレ1年でこんなに成長しました選手権
・自主的に言う!
・早いモノ勝ち!
・何個でもいい!
・成長してない人はエンディングは廊下に!

阿:立ち回りで回りがよく見えるようになった!
渡:演目ごとの表情の変化!
宮:人見知りが少し直った!
深:滝沢くんの気持ちが判るようになった!
(深澤くんの説明によれば、宮舘くん共々顔を見ただけで滝様の考えてることが判ると。で、宮舘くんにポイント(笑))
佐:滝沢くんの細かいボケを拾うようになった!
阿:アクロバットのレベルが上がった。ロンダードバク転を取り入れた
渡:立ち回りの声が誰よりも大きい!
(そういえば、北山くんがなべちゃんの声が大きいって言ってたと滝様。
渡:じゃあ、ボク10ポイントですか?
滝:でも、そこは立ち回り頑張って欲しい!
渡:何気に注意されてる?(笑)
佐:ローラーが滑れるようになってきた!
(誰も反応せずスルー(笑))
深:顔で笑いを取れるようになってきた!
(お母さんに謝れ!って滝様が(笑))
岩:立ち回りで今までは、大勢と戦ったことがないのに今回は大勢と戦ってる
宮:いっぱい食べられるようになった!
佐:腹筋太鼓の角度!
深:滝沢くんとの信頼関係が深まった気がする
(深澤くん、毎日滝様の楽屋にいるそうです(笑)座布団あるし~と深澤くん)
岩:刀投げが安定してきた!
(相変わらず、毎朝宮舘くんと練習してるみたいです。滝様に緊張する?って聞かれて緊張しますって答えてました)
深:歌舞伎メイクが上手くなった!

ここで、判定。
滝:廊下行きはどうしましょうか~。ポイントは宮舘だよね。じゃぁ、深澤と・・・・・・まさかのがんちゃんで
(なぜ?(笑))

曲紹介は宮舘くん。
(V6の曲でした)

ラスト。
滝:どうでした?
S:楽しかったです~!
滝:Snow Man何かやるんでしょ?
ここで宮舘くんがクリエの話をしてくれました。
滝:Snow Manだけ?
S:はい!単独です!
滝:どんなことやるんですか?
渡:やりたいことがたくさんあって、今それをまとめてる感じです・
深:一回、初心に戻ろうかと!←廊下から(笑)

こんな感じでした。
去年に比べると真面目な感じでしょうか~。
ちなみに、先週は北山くんと薮くんがゲストだったみたいですね。
来週も、演舞場の楽屋からって言ってました~。

何か懐かしくなって去年のも聞いてしまいました(笑)






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。