interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ゴゴスマTOPその他ジャニーズJr ≫ ゴゴスマ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴゴスマ

お休みだと基本、TV漬けになるんですけど、ふぉーゆーが出ているというゴゴスマ。
実は今日、初めて見ました~。

こちらも、同じ舞台班のSnow Manファンとしてはねぇ・・・・・(笑)

今日は、辰巳くんと松崎くんが出てたんですけど、食レポとかもしてるんですね。
2人ともしゃべりもしっかりしてるし、食レポもバッチリですごいです!
さすが、ふぉーゆーってところでしょうか~。
松崎くんが・・・・・普通の人に見える(笑)←失礼な

Snow Manじゃこうは・・・・・・・いかないですね( ;∀;)
舞台では負けないぞ~とか思ってたけど、ふぉーゆーのお仕事の幅の広さはすごいんだって実感しました。

ドラマや、音楽番組なんかもいいですけどこういう生のバラエティーは一発勝負だから本当に実力が問われますよね。
スタジオで他の方々と余裕で会話してる2人。
凄いですね~~~~~。
全国ネット放送だから、こういう番組に出ていたら知名度も一気にアップするでしょうし。

いつか、Snow Manもこんなお仕事が来たらいいな~とか思いながら見てました~。

色々発見出来てある意味、有意義なお休みです(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
