interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TheyたくなひとときTOPその他ジャニーズJr ≫ Theyたくなひととき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Theyたくなひととき

実はほとんど読んだことが無かったんですけども。
やっぱりね、Snow ManファンとしてはちょっとThey武道の連載は悔しいって言いますか(笑)

で、ちょうど歌舞伎のシーズンですしちょっと覗いてみたら、結構Snow Manのことが書いてありまして~。

まずは、翔太くん。
この前、大喜利の時にTheyの3人が元気よく、ネタに答えますって手を挙げてまして(笑)
いつもは亮太くんなんですけどね。
それで、なべちゃんが「じゃぁ、深澤と仲良しの林くん」って。
え?って思いまして。
この2人が仲良しなんて思ってもみなかったので~。

それで、今回は翔太くんが深澤くんと親友だって話を書いてくれてたんですけど、2人でご飯を食べに行って熱く語ったとか、深澤くんには何でも話せるとか。
そういう関係なんですね~。

ちょうど、書いていたのが5日だったのでなぜか深澤くんも登場(本人が)していて(笑)

ちょっと意外な交遊録でした。

そして、江田ちゃん。
こちらは歌舞伎初日の話を書いていたんですけども、これがね、なかなか感動のお話で(笑)
最後の義経の戦うシーンで、最後江田ちゃんが滝様に斬られてその後になべちゃんが斬られるんですけど、初日のシーンで江田ちゃん刀を落としてしまったらしく。
とっさに、手で戦うか・・・・・と思っていたら「俺の刀使って!!」って天の声が聞こえたらしく(笑)
振り向いたら、なべちゃんがいたそうです(笑)
うん、確かに江田ちゃんの後ろになべちゃんいますね。
で、なべちゃんの刀を使って江田ちゃん斬られ、そのまま刀をなべちゃんに渡したそうです。
生モノだと、そういうときのとっさの判断大事ですよね~。

後は、ローラーのお話。
今回、ローラー殺陣を江田ちゃんとなべちゃんが組んでいて、途中で江田ちゃんの股の下をなべちゃんがくぐるっていう大技があるんですけど、お稽古の時は大変だったみたいで。
本番ではバッチリなんですけどね。
一度だけ、やってないことありましたけど。

そして、そして。
お友達にも聞いてたんですけど、シャドーダンスの江田ちゃん改名問題(笑)

私、全然気が付いてなかったんですけどここって、Snow Manからはなべちゃん、宮舘くん、阿部くんが参加してるんですね。
それで、途中で2人ずつペアで踊るとこがあるんですけど

渡辺翔太&林翔太
宮舘涼太&山本亮太
阿部亮平&江田剛

・・・・・そう!
しょうたにしょうた!
りょうたにりょうた!
なんです(笑)

お稽古の時にその話になったらしく、阿部ちゃんが剛に改名したらいいよって江田ちゃんが言ったらしい(笑)
阿部ちゃんはいやいや、江田くんがりょうへいに改名してください!って言ったらしいですけど(笑)
なかなか面白いですよね(笑)
しょうた&りょうたには、どうでもいいよって言われたみたいですけど(笑)

関係ないお話ですが、義経の戦いの中の江田ちゃんの殺陣は本当にカッコいいです♪
もう構えがとにかく強そう(笑)
去年の半蔵のイメージが強いんですけども、本当に腰が座っててカッコいい~~~~。

これからはTheyたくなひととき・・・・・読ませていただこうと思います(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。