interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~(*^^)v duet(2015年6月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~(*^^)v duet(2015年6月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~(*^^)v duet(2015年6月号)

こちらもSnow Manで載せていただいてました~。
衣装が・・・・・・・・何とも(笑)

クリエの話をそれぞれ書いてくれてますがまとめるとこんな感じ?

*今回はパロディーは封印
*ガッツリ歌って踊るアイドルなSnow Man
*佐久間くんはダンスを封印←これは嫌~~~~~~!
*今回は冒険して意表をつくことを!
*構成担当は岩本くん!
*Snow Manのチームワークが試される意外な企画
*フレッシュ感を出しつつこんなSnow Manどう?って提案する
*阿部くんはアクロを鍛え中~

・・・・・・・よくわかりませんね(笑)
でも!
佐久間くんのダンス封印は反対~~~~~!
だって、ソロで佐久間くんのダンスを見られるチャンスなんてなかなか無いですもん!
新しいことにチャレンジするのもいいけどダンスは封印しないで~!

後、佐久間くんとなべちゃんが大学を卒業した話を書いてくれてました。
佐久間くん、泣かなかったのか(笑)
でも、お友達もたくさんできたみたいで良かったです。

意外だったのは、なべちゃんのお話。
佐久間くんと阿部くんと3人でランチに行ったって、これは意外な組み合わせなのでは?
そして気になるのは阿部くんは佐久間くんにもおごってくれたんでしょうか?(笑)
なべちゃん、自分のことしか書いてなかった(笑)

岩本くんは歌舞伎に向けて太ったって・・・・・・・
女子の敵ですね(笑)
普通は痩せるのに苦労してるのよ岩本くん!(笑)

後、江の島にドライブに来たとか~。
何かこういう自分の地元に近いところに来たってだけで嬉しいです(笑)

宮舘くんは、滝様とご飯に行った話が書いてありましたけどこういうの大事ですよね~。
簡単に誘えないタイプなんだろうな~とは思うんですけど、とってもためになったみたいで良かった。
滝様のことだから、親身になってアドバイスしてくれたんでしょうね。
さすがです。

後は、歌舞伎のレポもたくさん載ってました~。
duetはこんな感じです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
