interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~(*^^)v WiNK UP(2015年6月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~(*^^)v WiNK UP(2015年6月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~(*^^)v WiNK UP(2015年6月号)

雑誌代が半端ない今日このごろです・・・・・・

さてさて。
今日は3誌発売日ってことでお出かけした時に買ってまいりました~。

WiNKUPが一番面白かったです~(*^^)v

Snow Manのファンミーティング(笑)
何か楽しいのか何なのかわかりません(笑)
立食パーティーとか、そんな和やかに会話できるとか思ってるSnow Manくん達・・・・・・
可愛いというか、何と言うか・・・・・・(笑)
みんな気を使いすぎて逆に大変な気がします。

あ、セクゾ曲を全力で歌って踊るSnow Manは見たいです!
ぜひ、クリエで♪(笑)

しかし、今回何って写真が可愛い!!!!!
最初に、開いた時思わず可愛い~~~~~~って叫んでしまいました(笑)
何気にみんな自分のカラーTシャツ着てるし♪

でもね・・・・・・左ページの下の写真は・・・・・・ちょっと(笑)
多くは語りませんが~。

そして、今回は他にもいっぱい出てました(*^^)v

ベストコンビ大賞になべちゃん&宮舘くん!
可愛い~。
これ、投票しなくちゃですね!
個人的には松松も捨てがたいですが(笑)

後は佐久間くんのおバカさ加減に爆笑しちゃったんですけど、カップルジュニアってことで佐久間くん&阿部くんが出てまして、メールのやり取りが。
阿部くんが彼女で、彼氏が佐久間くん。
佐久間くんの返事が・・・・・・・・・
何ですかこれ(笑)
結論までが・・・・・・・くどい!(笑)
自撮り写真は可愛いですけど~。

佐久間くんのうなじ初めて見ました(笑)
阿部くんマニアックですね。
私は横顔が好きです!←聞いてない

ムチャブリPHOTO
これも、メチャ面白い~!
このネタ考えた方・・・・・・ナイスです♪(笑)
これ、オフショットも載ってましたけどさすがに佐久間くんが深澤くんをお姫様抱っこは無理ですよね(笑)

何でも大調査
これも面白かったです。
みんな仲良しの女子がいる・・・・・と。

そして、そして。
もう1つ今回メチャクチャ面白かったのが宮田くん、千賀くん、ニカちゃんトーク。
先月号で、Snow Manが宮舘くんがキスマイのMで加入してって話をスタッフさんから聞いたらしく。
宮田くん、自分はSnow Manで頑張るって言ってますけどアクロ頑張らないとって(笑)

千賀くんと佐久間くんが交換もありで、深澤くんとたいぴとか。
もうそうなったら何が何やら(笑)

その後に、Snow Manじゃ千賀くんとニカちゃんはなべちゃんと仲良しで、宮田くんは佐久間くんと仲良しだって話になり。
ニカちゃんがなべちゃんはおもしろい!って言ったら、宮田くんが佐久間くんも面白い!と。
ありがとう宮田くん(笑)

更に、じゃぁ佐久間は何をしてくれるんだって突っ込むニカちゃん!
アニメの話、ちょこちょこタメ口で毒吐く。
なるほど(笑)

佐久間くんがキスマイに入ったら、キャラがかぶるから2人で秋葉原を拠点にして活動するそうです。
それは・・・・・・・いかがなものかと(笑)

必死に佐久間くんを持ち上げてくれる宮田くん・・・・・・(笑)

後は、北山くんは1人テキストだったんですが、歌舞伎の話をしていてSnow Manはコンサートでも付いてもらってるけど、舞台では雰囲気が違うって書いてくれてました。

深澤くんもだけど、なべちゃんも結構諸先輩方と仲良しですよね~。
まー佐久間くんは宮田くんばっかりですけど(笑)

他にも、歌舞伎のレポもあったし、少年倶楽部のレポも♪
なかなか満載な感じでお得感満載です(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
