interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 合併号でした~TOP日記 ≫ 合併号でした~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

合併号でした~

昨日、今日は女性セブンだ!って思って夜中に近所のコンビニまで歩いて行ったんですけども、置いてなかったんですね。

都内のお家の近くのコンビニは日付け変わる前にすでに置いてあったので、やっぱり普通のコンビニは朝にならないと出さないのかと思って、一応お店の方に聞いてみたら、すでに今日の発売分の雑誌は入荷してたけど入ってないですね~って言われまして~。

結局、家に帰って調べたら今回も合併号だったんですね~。とほほ

コンビニそのまま出るのもな~って思って、結局はまた今出てる女性セブンを買ってしまいました(笑)

これ・・・・・・
ずるいな~(笑)
いっそ、Snow Manのページだけ売ってくれないですかね(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
