interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(5/6)in Snow Man(*^^)vTOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(5/6)in Snow Man(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(5/6)in Snow Man(*^^)v

リアルで見られなかったので、早送りで見ていたらエビさん曲飛ばしちゃいました(笑)
だって、チビちゃん達がいたのでそこにいるとは思わなかったんですもん!

で・・・・・・・
いましたね(笑)

「Summer上々!!」
可愛い~~~~~~~(*^^)v
しかもあべさくシンメがセンター♪
てっきり、いつものように端っこにいると思って、え!いない!って思って焦りました(笑)

しかし、チビちゃん達の前で踊るSnow Man・・・・・・
とっても違和感があるのは私だけでしょうかね?
チビちゃん達にしてみたら、どんな気持ちなんでしょう(笑)

そしてそして~!
アイノビート~~~~~~~~~(*^^)v
まさか、これをTVで見られる日が来るとは~~~~~!
今年一番テンション上がりました~(笑)
やっぱり、カッコいい~~~~~~。
衣装は、滝つコンで着てたのにTシャツは去年のクリエで着てたのですね。
何か、こういう細かいことも嬉しい~(*^^)v
出来れば、間奏のとこもやってほしかったですけど贅沢は言いません~。
大好きなアイノビートが映像として残っただけで満足♪

エンディングの「BEST FRIEND」にもいましたね(^^♪
シチュエーションがわざとらしくてちょっと笑いましたが(笑)
野澤くん、今回はなべちゃんにべったりでしたね(笑)
佐久間くんは、横に岩本くんがいても岩本くんの肩に手はかけないのか!(笑)

でも、今回のエンディングは人数も少なかったし踊ってるわけではないので映り的にはなかなか良かったですよね♪

雑誌のお仕事も嬉しいですけど、やっぱり動画は嬉しさが違いますね!
本人達を生で見てきた後に見ると余計にテンション上がります♪(笑)

来週も楽しみ~~~~~(*^^)v





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
