interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も歌舞伎へ行ってきました~♪TOP日記 ≫ 今日も歌舞伎へ行ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も歌舞伎へ行ってきました~♪

今日は、個人的お祝い日なのでお祝いには佐久間くん!ってことで歌舞伎へ行ってきました~♪
自分へのプレゼントです。←あくまで勝手にプレゼント(笑)

今日は、お席もちょうど佐久間くん的にGOODな上手寄りだったので佐久間くんを堪能してきました~(*^^)v
今日も、佐久間くんは元気で可愛かったです~♪

そして、今日は昼公演のみってことで終わってからちょっと買い物をして、都内のお家へ寄ってきました~。
しばらく帰っていないので、郵便物が心配で。

そしたら、お友達からプレゼントが~~~~~(*^^)v
も~嬉しくて嬉しくてテンション上がりました~。
ありがとう~~~~~(*^^)v

実は3日に久しぶりにSnow Manファンのいつものお友達がみんな揃っていて会ったんですけど、その時にもお友達がちょっと早いけどってプレゼントをくれまして♪
幸せだな~~~~~~。

今日は、演舞場で会った滝様ファンのお友達にもおめでとうって声をかけていただきました。
ありがとうございます~。

それから遠い自宅へ帰ってきました。

あ、私は木金とお休みをいただいているので実は10日までお休みなんです~。
まぁ、お休みと言っても平日じゃないと出来ないことが多々ありましてノンビリはしていられないんですけど、とにかく明日から仕事だ~という鬱にはなってません(笑)

そして!
今日は少年倶楽部もありましたね~(*^^)v
リアルでは見られなかったんですけどこれまたテンション上がりました~。

今日は嬉しいことがたくさんの1日でした~。

嬉しいついでに、ラストスパートで女性セブンを買ってきました(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
