interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆深澤辰哉くん♪(5/5)TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆深澤辰哉くん♪(5/5)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆深澤辰哉くん♪(5/5)

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 深澤辰哉くん23歳のお誕生日おめでとうございます~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


改めまして・・・・・・
今日は、深澤くん23歳のお誕生日です。
おめでとう~(*^^)v

今年も、生でお祝いすることが出来て良かったです♪
しかし、盛大だったな(笑)

当たり前のことではありますが、今年も深澤くんがSnow Manの中で一番にお兄ちゃんになりました。

最近思うんですけど、深澤くんって実は割と(笑)しっかりしてますよね。
発言とか聞いていると、とっても周りに気を使ってますし。
しかも、とってもSnow Manが大好きなんだなっていうのが伝わってきます。

普段はどちらかというと、人を笑わせるのが好きな深澤くんですけど、モノマネもいいけどもうちょっと本来のお仕事も頑張りましょうかね(笑)
個人的には深澤くんには歌を頑張ってほしいんですけど、実は深澤くんのちゃんとした歌声聞いたことないんですよね。
Snow Manくん達のお歌の実力はある程度わかってるつもりですけど、深澤くんだけは未知数なのでもしかしてSnow Manの隠し玉?とか思ってます(笑)

毎年書いてますが、相変わらず先輩方とも仲良しですよね。
本当に、深澤くんの人付き合いのうまさは凄いなといつも思います。
Snow Manの他のメンバーは比較的、そういうの下手な子が多い気がするので、その辺の業を是非とも他のメンバーにも伝授してあげてください!
そしたら、お仕事の幅ももっと広がると思いますし。うん

滝様とか郁人くんを見ていると思うんですけど、何だかんだ言っても本当に2人とも深澤くんのこと大好きですよね(笑)
本当に愛されキャラな深澤くんですよね。
滝様なんてその実、可愛くて仕方ないんだろうなって思いますもん(笑)

23歳になって何か大きく変わるわけではないですが、深澤くんは深澤くんらしく、いつまでもSnow Manの盛り上げ隊長でいて欲しいなと思います。

深澤くんにとって楽しいことがたくさんある1年になりますように・・・・・・☆




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
