interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆深澤くんお誕生日~(*^^*)TOPSnow Man ≫ 祝☆深澤くんお誕生日~(*^^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆深澤くんお誕生日~(*^^*)

今日はWで歌舞伎を見てきました~(*^^*)

深澤くんお誕生日祝いが凄かったです(笑)

昼公演では、ローラーのところでお祝いを。
司会は宮舘くんで、ちゃんと式次第まで持ってて(笑)。

ケーキはThey武道が運んできてくれましたが、その時深澤くんは客席にいたので(滝様にご挨拶してこいと言われた)ローソクは滝様たちが消しました(笑)

でもね、音楽が暗いんです(笑)←義経の
で、北山くん、薮くんがお祝いの言葉を言ったんですけど、これが亡き人を偲ぶ感じで(笑)
最後に滝様が、ってことで、お手紙を読んでくれたんですが何と深澤ママからで(笑)
途中から、声までママになってました(笑)

その後は脱がされて、本日の主役ってたすきをかけられ、頭にはケーキの形のピンクの帽子を。

夜公演は、大喜利でネタが滝様たちが深澤くんにお誕生日プレゼントを渡すとしたら?
でも、案外みんな真面目な答えで(笑)
詳しくは後程!

ローラーのところは、滝様たちが着替える時の椅子が大中小の脚立になってて(笑)
サインまでしてあったみたいです。
これが、深澤くんへのプレゼントだって(笑)

後はちょこちょことこありましたが、お家に帰ってから~。
遠いです(笑)
そして、電車に酔いそう(笑)

とにかく、ほのぼのとした深澤くんらしい(笑)お誕生日でした☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
