interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はWでお祝いです(^^♪TOP日記 ≫ 今日はWでお祝いです(^^♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はWでお祝いです(^^♪

さて、あれこれ考えても仕方ないので元気よく行きましょうかね~。
って最近、佐久間くんに似てポジティブになってる気がする(笑)

さてさて、本日5月4日は私が佐久間くんに初めて出会った日、そしてこのブログを始めた記念日です☆

佐久間くんに出会って、今年で何と8年になりました!
昨日の歌舞伎は、明日は記念日だよ~って思いながら佐久間くんを見ておりました。

8年前の今日、横浜アリーナで初めて佐久間くんを見て。
あの時は、ここまでどっぷり佐久間くんにハマるとは思ってもみなかったですが(笑)

途中、ちょっとよそ見しちゃったりもしてますが(最近もちょっと・・・・ですね(笑))、相変わらず佐久間くんのことは大好きですよ~(*^^)v
うん、その気持ちに全く陰りはないです!

今年は、大学も卒業してまさに社会人になった佐久間くんですが、昨日も見ていて思ったんですがお仕事に真摯に取り組む姿は本当に8年前から変わらないな・・・・・と。
時々、舞台とか飽きたりしないのかしらって思うんですけど(同じこと何十回もやりますしね(笑))、飽きるどころか毎回、とにかく楽しそうで。

演者さんの演じてる気持ちがリアルで感じられるのが舞台だと思うんですけど、佐久間くんは本人も演じていて気持ちいいんだろうなっていつも思います。
どんなシーンも、たぶん佐久間くん自身が一番楽しんでるんじゃないかと(笑)
これ、簡単そうに見えて実は大変なことですよね。
そのモチベーションずっと維持するって本当にすごいことだと思ってます。
佐久間くんにとってこのお仕事は天職なんでしょうね。

去年、滝様が佐久間くんに言ってくれた言葉でもっと前に出なきゃダメだって言われてましたけど、私は今の佐久間くんの姿勢、好きですよ。
もちろん、この世界で生きていくためには前にどんどん出て行くことも大切だと思うし、佐久間くんだけじゃなくてSnow Manにはそういうガツガツ感が足りないのかもしれないと思うんですけど、何かそれってSnow Manじゃない気がしちゃって。
私の考えが甘いのかもしれないんですけど、Snow Manにはいい意味で何事にも真摯でいて欲しいって気持ちが強くて。
ゆっくりでいいから前に進んでくれればなって思ってます。

毎年書いてますが、佐久間くんって本当に年々元気になってるような・・・・・(笑)
最近は、ちょっとうるさいよ~佐久間くんって思う時もありますが(笑)、

そんな佐久間くんを見ていると、本当にいやなことも忘れて幸せな気持ちになれます。
何といっても佐久間くんは私の元気の素ですから!

毎年言ってますが今年も言っておこうかな(笑)

佐久間大介くんが大好きだ~~~~~~(*^^)v

失礼しました(笑)

そして、本日はinterestを初めた記念日でもあります。
佐久間くんと出会った日に書き始めたので、こちらも8年目に突入しました~。

毎年書いてますが、何事も続かない私がここまでブログを続けてこれたのは、私のつたない文章を読んでくださる皆様がいるおかげです。
本当にありがとうございます。

最近は、とにかくレポに弱くて(ちゃんと書こうと思えば思うほど書けなくなる人です)本当に申し訳なく思ってますが、細々と佐久間くん、Snow Manを応援しれいければと思ってます。

最近、Snow Manに私が何をしれあげられるんだろうってよく考えるんですけど、Snow Manが頑張ってる様子を少しでも伝えられたらいいなって思っております。
今時はTwitterなのかもしれないんですけど、やっぱり私は文章で勝負です(Twitterちゃんと使えてないだけじゃんって突っ込みは無しで(笑))!

大したことは書けませんが、今後も末永くお付き合いいただけましたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
