interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はランチしてきました♪TOP日記 ≫ 今日はランチしてきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はランチしてきました♪

昨日2公演のダメージが・・・・・・(笑)

今日は、年末に会社を辞めて大阪に行った後輩ちゃんが戻ってきているので、久しぶりにランチしてきました。
メチャ地元なので(何を隠そう同じ中学出身(笑))地元にある焼きたてパンの美味しいお店へ~。

元気にしてました。
新しい会社も色々と大変そうでしたけど、それでも前の会社には正社員で雇ってくれるって言ってももう戻りたくないって言ってました。
後悔してないなら良しですよね。

良かった良かった。

お昼に行ったのに、話して話して食べて食べていたら夕方でした(笑)
話が尽きません~。

彼女も言っていたんですけど、今の私の会社って本当に人はいいんですよ。
まぁ、問題の方もいますけど私も後輩ちゃん達は大好きですし。
やっぱり、上司に問題があると思うんですけどこればっかりは下っ端にはどうにも出来ないのが辛いところです。

大阪って、近いようで遠いのでなかなか頻繁に行くことは出来ないんですけどそれでも、こうやって時々会えたらな~って思ってます。

ひょんなことから出会って、こうやって会社を辞めても仲良くお付き合い出来るってこれも嬉しい出会いですよね。

また、近いうちに食糧でも送ろうと思います(笑)←時々、母のように送ってます

う~ん・・・・・・
なかなかに充実したGWです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
