interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(5/2 13:00)ちょこっと話♪TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(5/2 13:00)ちょこっと話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(5/2 13:00)ちょこっと話♪

記憶がすでに曖昧ですが、今日のお話を覚えてる限り。

今日は、中列センターブロックやや上手寄りのお席でした♪
ここ、本当にドンピシャで佐久間くん席で~(*^^)v
ど真ん中は全体的には見やすいですけど、やっぱりかぶるとこが多くて。

では、以下から今日のちょこっと話です♪


今日は、とっつーと塚ちゃんが見に来てました。
当然ですが、鼠小僧のお手紙は2人が前に(笑)
のっけに出てきた時から、滝様がマイクを2本持ってたのには笑いました~。

思ったより塚ちゃんがおとなしかったです(笑)

太鼓
・前半は佐久間くんほとんど見えず・・・・・・
・腹筋太鼓は今日も元気に(笑)首をブンブンと振っておりました~。

いつか
・今日の席からだったら絶対になべちゃんが確認できるだろうと思っていたけどダメ~。
・どうして?どうしてなべちゃんが見えないのか・・・・・・・
・佐久間くんは捨てられないのでやっぱり確認できず~でした。

お化粧
・自己紹介は

・阿部くん:携帯電話の暗証番号は1127
・岩本くん:今日のお昼ご飯は納豆巻きとバナナ
・深澤くん:気が付くと目が半開きになってる
・宮舘くん:気が付くと口が半開きになってる
・佐久間くん:気が付くと全開きになってる
・深澤くん→宮舘くんの流れ・・・・・・どうしようかと思いました(笑)
・佐久間くんには難しい流れかと!結果こうなったんですけど何が全開なのか・・・・・(笑)
・今日のお題は「こんな滝沢歌舞伎は嫌だ」

・宮舘くん:冬の滝沢歌舞伎
・岩本くん:滝沢くんがエンディングまで出てこない
・阿部くん:OPのバイオリンが後藤くんからはなせたろうに変わっている
・佐久間くん:休憩一切なし!滝沢歌舞伎24時間公演
・深澤くん:ネタやらず
・なべちゃん:滝汁が出ない
・最近、深澤くんの顔アピールがすごくてそれだけでネタが・・・・・・
・実際に当てられると、真面目な顔をしただけで笑いが・・・・・(笑)
・なので、今日ももう無理ってことでなべちゃんが
・なべちゃんの滝汁話は滝様に、みんな汁目的で来てない!変態扱いするな!女子の気持ちがわかってない!とか言われてました(笑)
・しかし、佐久間くんのうるささが半端ないです(笑)

習字
・今日の文字は「戦」

組曲
・ダンサーのお姉さんがバトン落としちゃいました。
・佐久間くんラストだけ薮くんにかぶって見えず・・・・・・・

ローラー
・さえぎる深澤くんは、北山くんにタイマンだ!とか言って、滝様に先輩だけど?って言われたら、先輩・・・・・だねって(笑)
・ということで、今日は深澤くんが脱がされてました~。

書いとくのはこれくらいでしょうか~。
メモ魔なのでいつも以上に書けずすみません!
何か思い出したらまた書きます!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
