interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎見てきました~(*^^)vTOP日記 ≫ 滝沢歌舞伎見てきました~(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎見てきました~(*^^)v

今日も(笑)昼公演を見てきました~♪

今日は、佐久間くん的ベストなお席だったので見やすかった~♪
けど、今日は諸事情によりメモが取れなかったので記憶がすでに・・・・・・

実は、今日は母を連れて行きまして。
最近、あまり連れ出してあげてないのでストレス溜まってるみたいでしたので。
楽しかったみたいで、帰りの電車の中でもあれこれ話していたので良かったです。

帰りに、母の希望で歌舞伎座の地下をブラブラしてきたんですけど色々とあるんですね~。
初めて歩きました。
結構楽しかったです♪

帰りに話をしていて、最後の方で端っこの方を見てたら結構、幼い顔の子がいるねと母が言っていたんですけど誰のことなんでしょう?
端って佐久間くんとかも端ですけど(笑)
その前に、みんな20歳超えた成人よ~って話をしていたのであれ?って思ったみたいで。
たぶん、玉元くんとかですかね。
佐久間くん一応(笑)今年23歳ですし!

母的には太鼓が良かったって言ってました。
ああいうの大好きだそうです(笑)

いつかとか組曲とか、ダンスにはあまり興味がないようで・・・・・・

後、影絵の時って私は割と睡眠時間だったりするんですが(笑)母はとっても気にいったらしく可愛いって言ってました。

あ、今日は文字入り小判を2枚見つけました~♪

しかしあれですね。
今日のお席は比較的前だったので、オペラはほとんど使わなかったんですけど母の横でガッツリ佐久間くんをオペラでがん見はさすがに・・・・・・・出来なかったです(笑)
まさか、22歳の男の子が大好きだなんて・・・・・・言えません!

ということで、今日は母の引率で疲れました~。
メモを取ってないので、覚えてるうちに今日のことを書きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
