interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆Snow Man結成3周年記念♪TOPSnow Man ≫ 祝☆Snow Man結成3周年記念♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆Snow Man結成3周年記念♪

 ☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜
  Snow Man結成3周年おめでとう~(^O^)/
   ☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


本当はもっと早い時間にアップしようと思っていたのですが、諸事情により遅くなりました。

改めまして・・・・・・

今日、5月3日はSnow Man結成3周年記念日です☆

まずは、今年もこうやってお祝い出来ることに感謝です!

滝沢歌舞伎はSnow Manが誕生した思い出の舞台ですから、その舞台でお祝いが出来るって何より幸せですよね。
これも、滝様の優しい気持ちとSnow Manくん達が1年間頑張ってくれたおかげです。
心からありがとう(*^^)v

去年も同じように滝沢歌舞伎で2周年記念のお祝いをして、千穐楽には思いがけない滝様からの心温まるお手紙をいただきました。
Snow Manだけじゃなくて、私たちファンも号泣しちゃいましたがSnow Manくん達の心にも心底響いたことかと思います。

その後は、ABC座、クリエ単独公演、ドリボ、キスマイコン、ガムシャラパーティ、滝つコン、ジャニーズワールドとありがたいことにコンスタントにお仕事がありました。

変わったことと言えば、6人一緒のお仕事ではなくて数人ずつのお仕事が加わったことでしょうか。
もちろん、6人一緒のお仕事だったら嬉しいですけど別々の活動もこれからのSnow Manには必要なんじゃないかと思います。
それぞれが、与えられた場所で精いっぱい頑張る・・・・・・
これがきっとSnow Manにとっていい経験になるでしょうし、積み重ねになるのではないかとも思います。

いい意味で、Snow Manの中でもみんなが切磋琢磨してくれたらいいですよね。

最近は、雑誌への登場回数も増えました。
急なことで、私たちも戸惑ってますがきっとSnow Manくん達も戸惑ってるんじゃないかと思います。

今の状況に戸惑っている気持ちはありますけど、これはやっぱりここまでSnow Manくん達がコツコツと頑張ってきたからだと思います。
少しずつではありますけど、こうやってSnow Manの努力が1つずつ実っていったら嬉しいですよね。

この前の女性セブンにも書いてありましたけど、この先Snow Manとして今後どのような道を選ぶのか選択しなくてはいけない時期がくるのかもしれませんが、きっとSnow Manだったら自分たちが納得出来る結論が出せるんじゃないかと思いますし、頑張ってくれるって信じてます。

そして、そんなSnow Manを影ながら見守りたいと思います。

これからもずっと光輝くSnow Manでありますように・・・・・・☆
そして、来年も同じようにお祝い出来ますように・・・・・☆




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
