interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 大学卒業おめでとう(こちらも改めて(笑))TOPSnow Man ≫ 大学卒業おめでとう(こちらも改めて(笑))

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大学卒業おめでとう(こちらも改めて(笑))

こちらも、しっかり雑誌に載ったので堂々とお祝いしていいかなと思うんですが・・・・・

佐久間くん&なべちゃん。
大学卒業おめでとう(*^^)v

何となくネットで知ってはいたんですけど、おおっぴらに書いていいものか悩んでました(笑)

しかし!
あの!(笑)
佐久間くんが、大学を卒業ですよ~。
しかも!
4年で!(笑)

何かかなり感動です。

思えば、高校3年生の秋に神戸の滝つコンで真田くんが佐久間くんも大学に合格したって話をしていて、えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って本気で驚きましたっけ。
あまりに動揺しすぎて、1人でコンサート見てたんですけど心臓がバクバクに(笑)

まさか、佐久間くんが大学に進学するなんて夢にも思ってなかったんですよね。
高校も、お仕事に役に立ちそうな学校を選んでましたし。

だからこそ、大学には行かないで高校を卒業したらそのままお仕事に専念するんだろうなって思ってました。

そんな佐久間くんが、大学に入って4年で卒業。
感無量です。

大学に入ってからの4年間は、舞台のお仕事がメインだったから大学との両立は大変だっただろうと思います。
佐久間くん、学校だからって舞台を欠席していたこと無かったですし。

本当に頑張りました。

出会ったころはまだ中学生で、おとなしいイメージしかなかったのに(それは今思えば間違いだったかと(笑))、そんな佐久間くんがいつの間にか大学生になって、この春からはもう社会人です。
時のたつのは早いですね~。

何にしてもせっかく入った大学だから、何とか頑張って卒業してほしいなって思っていたので佐久間くんの頑張りに脱帽です。

やれば出来る子。
佐久間大介です(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
