interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブンを読んで思うこと・・・・・・TOPSnow Man ≫ 女性セブンを読んで思うこと・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブンを読んで思うこと・・・・・・

もう、女性セブンも発売になったので解禁かな・・・・・と思うので、今回のトークを読んで思ったことを書こうと思います。

私の想像も含む&結構厳しいことも書いてしまうかなとも思うので以下、隠しますね。

ご興味のある方は読んでいただけたら嬉しいです。


正直、写真とトーク内容とのギャップにかなり驚きました。
これ、事務所のチェックももちろん入っているでしょうから事務所的にもOKだったってことで。

う~ん。
うまいこと書けませんが、Snow Manくん達が色々と自分たちの将来について悩んでいる気持ちは伝わってきました。

お友達たちともよく、Snow Manはこれからどうなるんだろうって話はするんですけど、デビューと言ってもなかなか難しいですよね。

歌舞伎の前に、佐久間くんと岩本くんに意見の食い違いがあったっていうのは何となく想像は付きます。
今のSnow Manの状態を考えたら、自分たちから行動を起こすか、それとも声がかかるのを待つか・・・・・
とっても難しい問題だと思います。

若いんだから、自分たちから動を起こして前に進まなきゃ!って気持ちは私の中にもあります。
でも、今のSnow Manの状況を考えたら怖いですよね。
今は、ありがたいことにコンスタントにお仕事もいただいてますし、この春で92年組は大学を卒業して(どうやら4人ともではないようですが・・・・・・)いよいよ、学生だからという後ろ盾もなくなって本格的に社会人になりましたし。

今の、ある程度恵まれた環境で、何か行動を起こしていい方向へ向かえばいいけれど、もしかしたら社長を怒らせてしまって仕事が無くなるとか、ユニットが解散になるとかそういうことも考えちゃうと思うんです。

佐久間くんに関して言えば、彼はたぶんこの先もこの世界で生きていこうって思っていると思うので、自分の人生がかかっているとすれば余計に慎重になりますよね。
もしかしたら、今の地位まで失ってしまうかもしれないんですから。

佐久間くんと岩本くん、その辺りでぶつかってしまったのかと思うんですけど、かといって今のままじゃいけないって思いは6人一緒なんじゃないかと。

この先、Snow Manがユニットとしてどういう結論を出すのかわかりませんが、Snow Manもそういうことを話会えるユニットになったんだなぁと思うと嬉しくもあります。

6人もいたら、性格も違うし考え方も違って当たり前だと思うんです。
でも、自分の思っていることをきちんと口に出せるって大事だと思いますよ。
人の意見を聞くって大事だし、貴重。
Snow Manくん達にはたくさん話をして、納得のいく答えを出して欲しいなって思ってます。

誰かが秀でていなくても、6人それぞれのいいところ、得意なところを合わせたらものすごい大きな力になると思います。
Snow Manはそういうユニットでいて欲しいです。
今までコツコツと頑張ってきたことは、絶対に彼らの大きな糧になってると思うので。

昨日の、Snow Manの話を読んでいて思い出したことがあるんですけど、その昔初代MADと呼ばれている子たちがいました。
幸人くんとか、康くん、良知くんなんかがそうなんですけど。

当時、彼らはプレゾンにも出ていて音楽番組のバックにもそこそこ出してもらっていて。
ちょうど、立場としては今のSnow Manと一緒かなと思うんですけど、さぁこれからもっとユニットとして活躍出来るよねって思っていた矢先に、みんな辞めてしまいまして。

その当時だって、仕事がないジュニアなんていくらでもいたし、何で?って気持ちが強くて、ショックを受けた記憶があるんですけど、辞めてからはみんな苦労してましてね。

良知くんは、あちこちの劇団に入っていたけど、なかなか出番がもらえず転々としていたし、幸人くんもダンスは続けていたけれど、それだけじゃ食べて行かれなくてバイトしてたみたいですし。

そんな彼らを見ていたら、あのままジャニーズで続けていたら・・・・って思うことも多々ありました。
きっと、このまま消えてしまうんじゃないかとも思ってました実は。

でも、年々お仕事がもらえるようになってきて、良知くんも今じゃ、あちこちの舞台に出てますし、幸人くんも同じで。
そんな彼らを見ていたら、あの状況でジャニーズを辞めるってことはきっととっても勇気のいることだったと思うんですけど、これだけ苦労してでも吹っ切って新しい道を切り開きたかったんだなって。

そして、負けずに自分で自分の居場所を勝ち取ったんですよね。
すごいことです、これは。

結果的に、幸人くん達がジャニーズを辞めたことは間違ってなかったとは思うんですけど、ジャニーズって自分から辞めない限りはいつまでもいられるから引き際って難しいですよね。
そんな中で、敢えて辞める道を選んだ幸人くんたち。
すごい決断をしたなって今でも思います。

Snow Manが最終的にどんな結論を出すのかわかりませんが、みんながHappyになるそんな結論が出たらいいですよね。
ここまで、コツコツと頑張ってきたSnow Manくん達ですから、今までの努力が実を結んで欲しいなって思いますし。

私たちファンに何か出来ることはないんだろうかって改めて考えてしまいました。
深澤くんはあまり、ファンに頼っちゃいけないしとか言ってましたけど、それは寂しい!
何が出来るわけではないですけど、私だってSnow Manと一緒に頑張りたいですもん!
何が出来るわけではないですが、私は私なりに出来ることを頑張ろうと思います。

Snow Manくん達がHappyな未来が来ますように・・・・・・☆



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。