interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ちゃんが生まれました(*^^)vTOP日記 ≫ 赤ちゃんが生まれました(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤ちゃんが生まれました(*^^)v

先ほど、お友達からメールが来まして一昨日出産されたそうで。

宮舘くんファンのお友達なんですけど、今年始めにジャニワで会った時に、あれ?お腹大きい?って思って聞いたらやっぱりおめでただってことで。

春に生まれるって言っていたんですけど、歌舞伎に来たいとか言っていて(笑)
止めなさいって周囲のみんなに止められてましたけど、さすがに無理でしたね(笑)

元気な男の子ってことで、ぜひ将来はジュニアにってお勧めしてみました(笑)

2015年生まれ・・・・・すごいですね。
元気に育ってほしいな~。

そうそう。
名前はどうするの?って話をしていたんですけど、涼太にすればいいのにって言ったらご主人がダメって言ったみたいで(笑)
最近の子は、凝った名前の子が多いですよね~。
お名前も楽しみです(^^♪

お友達からの嬉しいお知らせにほっこりしました!(^^)!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
