interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎見てきました~♪TOP日記 ≫ 滝沢歌舞伎見てきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎見てきました~♪

今日も行ってきました~。

今日は、ちょうどセンターのお席だったので見やすかったです~。
多少、見えないところはありましたが・・・・・・

今日も佐久間くんは元気でした~。

あ、昨日もそうだったんですけど小判の量がものすごく減ったんです。
埋め尽くされるくらいの小判良かったのにな~。
片づけるスタッフさんは大変なのかもしれないですが・・・・・・
でも!昨日は、文字入り小判ゲットしましたよ♪

今日の方がお席的には真ん中なのでたくさん降ってくるかと思ったら全然でした。

昨日は、実は女性セブンを見たら眠れなくなってしまいまして。
まぁ、色々と考えちゃったんですよね・・・・・・
その辺りは、後ほど書きたいと思います。

今日は、歌舞伎が終わってから一度マンションに戻ってから自宅へ帰ってきました。
しばらく自宅にいる予定なので荷物が・・・・・・重い。
そのうえ、駅でWithと女性セブンを買ったら更に・・・・・・重い(笑)

考えてみたら、今日は普通に平日なんですね~。
うちの会社は、いつも30日は有給休暇消化日なので、強制的にお休みなんです~。
明日は何だったかな?
とにかく休みです(笑)

楽しかったけど、何だかお疲れです・・・・・・

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
