interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 女性セブン買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン買ってきました~♪

どうしても待ちきれずに、コンビニ行って来ました~。
やっぱり、もう置いてあった!(笑)

えっと・・・・・・・・
今回もすごいです(笑)

ピンナップあります!
お部屋まで待ちきれず、エレベーターで開いてみたんですけど(笑)いきなり佐久間くんのセクシーショットが!
びっくりして雑誌、落としそうになりました(笑)

浴衣でセクシー・・・・・・・・・(笑)

まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うので詳しいネタバレは避けますが、写真も盛りだくさんで。

で・・・・・・・・・来週も出るみたいです。
テキストの最後に、「以下次号・・・・・・」って書いてあります。

テキストの方は、ファンとしても色々と考えさせられる内容です。
Snow Manくん達も大人になったんだな~と。
みんな、将来のことを一生懸命考えていて不安もたくさんあるんだなと。
ちょっと内容的には切ないですけど、6人もいたら意見が食い違うのは当たり前。
それって、逆に大事なことだと思うのでいっぱい話してほしいなって思います。

あ~!
色々と書きたい!(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
