interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 連休初日は佐久間くんで♪TOP舞台 ≫ 連休初日は佐久間くんで♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休初日は佐久間くんで♪

今日からGW休みです~ヽ(^o^)丿
昨日は、疲れて早々に寝てしまいました・・・・・・・

そして、今日は久しぶりの歌舞伎、昼公演に行って来ました~♪
佐久間くん相変わらず元気で~(笑)
佐久間くん見てると仕事の疲れも吹っ飛びます!

今日はオペラいらずのお席だったんですが、下手寄りだったので結構、上手立ち位置が多い佐久間くんが見えないとこが多くて~。
でも、いつかはちょうど最初の登場シーンは目の前だったのでほぉ~~~~~って思いながら見てました(笑)
今日もキレイでした~~~~~(*^。^*)

ローラーのとこは、最近途中でグチャグチャになって誰かが脱がされるみたいなんですけど、今日は阿部くんでした(笑)
この前、お友達が見た時は深澤くんだったみたいなので、順番なんですかね。

それと、第2弾のステージフォトが出てたので買ってきました~♪
今回は佐久間くん、WITH LOVEの白スーツです♪
この衣装の時って、いつも髪の毛が微妙な感じになってるんですけど、お写真の佐久間くんはなかなかいい感じです(笑)

GWはかなりハードなスケジュールですが、頑張ります~。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
