interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ With買ってきました~(*^。^*)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ With買ってきました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

With買ってきました~(*^。^*)

解禁になりましたね~(笑)

改めて、雑誌を手にしてみたら・・・・・・
やっぱり、すごいですよね。

女性誌なのに、自然に紙面に馴染んでるSnow Man(笑)

お友達に写メ見せてもらった時もびっくりしたんですけど、ちゃんとドラマ仕立てになってるんですね~。

でも!
写メを見ていた時は、お話が2つに分かれてるって全然気が付いてなかったです(笑)
だから、1人の女子を6人で奪い合いしてるのかと思ってた(笑)
違うんですね。
岩本くんが、1人勝ちしたのかと思ってました(笑)

お友達と話していたんですけど、これって思いっきりドラマに出来そうですよね~。
今回の流れをそのままドラマにしたら面白いと思うんですけど!
そう、ちょうど土曜日の日テレ夜中の例の枠で(笑)

それにしても、みんなそれぞれ素に近いシュチュエーションですよね。

撮影オフショットなんかもあって、なかなか萌え萌えショットが多いです♪

正直、こういう感じで載るとは思っていなかったので、意外だったんですけど新鮮でした~。
これ、何冊買ったらいいですかね?(笑)
でも、ちょっと重い・・・・・・・

Snow Man以外のページもパラパラと見てみましたけど、お洋服好きかも(*^。^*)
せっかくなので、他のところもちゃんと読んでみようかと思います~。

最後に・・・・・・
佐久間くんの被ってるニット帽が、どうしても幼稚園児の帽子に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
