interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ STAGE SQUARE vol.14TOPアイドル誌・雑誌 ≫ STAGE SQUARE vol.14

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

STAGE SQUARE vol.14

今週はまたSnow Man雑誌ラッシュですよ~(*^。^*)

すでに、付いていけてなくてお友達に教えてもらって何とか買ってます(笑)

そして、今日はSTAGE SQUARE 発売ってことで買ってきました♪
歌舞伎で12ページ♪
これ、買うの大変でした。

まず、会社の最寄駅前の本屋さんに行ったら置いてない!
う~ん、このまま帰ってしまおうか。。。。
としばし悩み、途中下車して駅ナカ本屋さんへ行ったもののここにもない。
結局、改札出てはるばる歩いて別の本屋さんへ行って来ました。

特に、Snow Manをクローズアップしてくれてるわけではないですけど、要所要所の写真が載っててテンション上がります。

滝様のインタビューも載ってるんですが、大喜利やローラーやってるSnow Manには気を使ってますとのこと(笑)
何でも、滝様が黙ってるとしぼんじゃうらしいです(笑)
頑張れSnow Man!

それと、今年の歌舞伎の内容について書いてありましたけど、今年はあちこちに英語の説明とかがありまして何だか府死語な感じなところがあるんですけど、これはシンガポール公演を見据えてのことらしいです。
なるほど。

後、個人的にも気になってたんですけど今年はWITH LOVEの最後に曲が終わってからラララ~ってハミングみたいなのが入っていて、なぜ?って。
これは、ジャニさんが終わり方が悲しくなるから明るく終わってって言ったらしいです(笑)

う~ん、個人的には確かに寂しい感じもするけど心は暖かい気持ちで終わってるので落ち着くんですけどね。

そして。
2幕の義経の戦いのシーン。
ここ、今までの作品を見てるのもあっていきなり戦いが始まると感情移入が難しいなって思ってたんですけど、滝様お見通しでした(笑)
さすがです。
慣れて来たら気にならなくなってくるのかな~と思ってますが。

しばらく、あちこちで歌舞伎のレポが見られそうで楽しみです(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
