interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月刊TVfan&TVガイド(2015年5月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 月刊TVfan&TVガイド(2015年5月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月刊TVfan&TVガイド(2015年5月号)

歌舞伎のお話の前に、TV誌のお話を♪

TVガイドは歌舞伎がいい感じで載ってました~。

で・・・・・・・・
TVfanがメチャクチャツボりました!

何って・・・・・・・・・

真田家のワンちゃんと一緒にフリスビーを追いかける佐久間くん・・・・・・(笑)
想像したら、おかしくておかしくて夜中にお腹痛くなるくらい笑いました!

今回は、なべちゃんが載ってるってことで。
こちらは、不思議なメンバー(なべちゃん、安井くん、真田くん、樹くん、宮近くん)だったんですけど、何気で仕切り役メンバーって感じなんですね。

テキストもなかなか面白かったですよ~。
Snow Manって、他のJrからみたら怖い存在なんですね。
やっぱり、舞台のお仕事が多いから他のJrと絡むことが少ないからかな~と思うんですけど、そんな怖いお兄さん達じゃないと思うんですけどね(笑)
これからは、もう少し後輩くん達とも絡むお仕事が増えたらいいですよね~。
そしたら、目標とする先輩にSnow Manくん達を書いてくれるJrも増えるかも(*^。^*)

で・・・・・・・
真田くんのお話なんですけど。
近況が書いてあって、真田くんが車出して愛犬のサスケと一緒に佐久間くん迎えに行って阿部くんと3人でピクニックに行ったんですって。
それで、公演で「サスケ~!サクマ~!」ってフリスビー投げると佐久間くんもサスケと一緒に追いかけに行っちゃうとか(笑)
も~、サスケと一緒にフリスビー追いかける佐久間くんの姿が目に浮かびます。
それも、満面の笑みで(笑)

佐久間くん・・・・・・・・・
面白すぎるんですけど!
どこまで元気なんでしょうか~。


そして、今回は豪華にメモリアルコレクションってことで、これまでのTVfanの写真が載ってました♪
もちろん、Snow Manも載っていて、これがまたみんな可愛い~(*^。^*)
まぁ、一部・・・・・うむむ・・・・・・2人してボール挟んで抱き合うなよ~なのもありましたが(笑)

しかし、何ですかね。
佐久間くんが、他のメンバーとイチャイチャしててもわ~可愛い(*^。^*)ってものすごいほのぼのするのに、岩本くんとのツーショットは本当にジェラシーなんですけど(笑)
イヤ~~~~~~ってなるんですけど(笑)
やっぱり、佐久間くんが本気で岩本くんのこと大好きだからですかね(笑)

今回は、少年倶楽部の収録のレポもありました(*^。^*)
歌舞伎レポも。

今回のTVfanはお買い得です♪

あ!
明日は女性セブンですよ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
