interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ バタバタな1日でしたTOP日記 ≫ バタバタな1日でした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バタバタな1日でした

今日もいいお天気の1日になりました~。
今日は、朝から母の携帯の修理に出かけたんですが、ショップの開店まもない時間に行ったらすでに3時間半待ちって言われまして(@_@;)

今日は、父の車で行ったこともあってそんなに待てない・・・・・・
なので、もういっそのこと買い換えしようという話になり、早々にショップを後にして電器屋さんへ。

ここ数年、ショップって携帯自体もあまり置いてないんですよね。
うちの両親はガラケー使ってますが、ショップには全く置いてなくて。
これは、いよいよ両親もスマフォデビューか!って思ってこりゃ大変だな~と思いながら電器屋さんへ行ったらありましたガラケー(笑)
良かった良かった。

が、ここからが大変で。
両親は弟家族と家族割に入ってるんですけど、契約者は母本人だって言うからそのまま買おうとしたら、どうやら義妹の名義になってるらしくて。

その前に、事情がイマイチ分からないので近所に住んでる弟には来てもらったんですけど、弟でも役に立たず(笑)
結局は、午後から妹を連れてくるということになりました~。
その後は私がいても何の役にも立たないので、そのまま自宅へ帰って来ちゃったんですけど、帰ってからお掃除して・・・・と家のことをやってから都内へ戻りました~。

この週末は2日間みっちりと両親と一緒にいたんですが、まぁお年寄りは大変ですね。。。。。
2人とも楽しそうにしてくれてたからいいんですけども。

その後、母から何の連絡もないんですが無事に携帯買えたんでしょうかね?
明日にでも連絡してみようと思います。

今日は、電器屋さんで結構待ち時間があったのであれこれ見てたんですけど、電器屋さん好きなんですよね~。
たぶん、1日いても飽きない(笑)

私が使ってるスマフォも、今年の6月でちょうど2年になるんですが、最近ちょっと新しくしたいな~なんて気持ちが。
まぁ、今のスマフォで特に不便は感じてないのでまだしばらくはそのままかな~なんて思ってますが~。

しかし、疲れました・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
