interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃その3(笑)カウントダウンTVTOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 衝撃その3(笑)カウントダウンTV

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

衝撃その3(笑)カウントダウンTV

いやいや、衝撃が続きます(笑)

今日は実家から帰ってきてまた疲れて気が付いたら寝ちゃってて、夜中に目が覚めたんですけども。
CDTVをやってまして、ボケ~っと見てたら優馬くんが~。

え、この流れはライブ?
って思ったものの、録画もしてないしデッキの電源も入れてなくて。
バック、また関西Jrでしょうきっと・・・・・って自分に言い聞かせて見てたんですけど、始まってみたら動きも衣装も昨日のMステと同じで。

あ~やっぱり、関西Jrなのね~って思って見てたら・・・・?
あれ、人数が少ない?
5人しかいなかったんです~←Mステは8人いたかと

え~~~~~~って思ってよく見たら、Travis弟組だった~~~~~~(T_T)/~~~
しかも!
顕嵐くんめっちゃ可愛いいし~~~~~~。

あの衣装でグレーの靴下はどうかと思いますが(笑)←すごい目立ってた

が・が~んって思いながら見てました~。
油断したな~~~~~。
あらちかシンメ可愛かった~~~~。

これ、エビさんCD出た辺りも要注意なんですかね?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
