interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃!(笑)WITHTOPSnow Man ≫ 衝撃!(笑)WITH

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

衝撃!(笑)WITH

今日、母とお買い物をのしてた途中でお店から車に戻った時に携帯LINE通知ランプがピカピカしてたので見ましたら、何と未読が70通とかになってまして。

何事!?って思って見たらお友達がWITHの早売り画像を写メってくれてたんですけども・・・・・・・・・

正直・・・・・・・・・・

かなり衝撃でした!!!!!!!!!

まだ、発売前なので詳しくは書きませんが、とにかく想像してたのと全然違います(笑)
っていうか、これは動画で見たらどうなるんだろうって感じです(笑)

母がいたのに、思わずあまりにびっくりして何これ~~~~~!って叫んで、何?って言われちゃいましたけど、動揺を隠せなかった(笑)

う~~~~~ん。
この扱いは・・・・・・・

前に同じような女性誌に幸大くんが載ったことがありましたけど、あの時は幸大くんが見つけられなくて動揺した覚えが・・・・・

今回はさすがに見逃すことはないでしょう(笑)←ページ数がものすごい

お友達情報によれば、来週はまた女性セブンにも載せてもらえるみたいですしね。
こちらは浴衣で屋形船とか!
こちらも楽しみですよね(*^^)v

最近のSnow Manくん達の雑誌率ものすごいですね☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
