interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージックステーションin優馬くん♪(4/24)TOPミュージックステーション♪ ≫ ミュージックステーションin優馬くん♪(4/24)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミュージックステーションin優馬くん♪(4/24)

今日は、Mステに優馬くんが出てました~。←この辺りの時間は起きてた

誰がバックに付くかな~~~ってワクワクしながら見てたら・・・・・・・
・・・・・・・・ん?
誰???????????

関西Jrでしたね。
えぇ~~~~~~~でした。

てっきり、Travisかと思ってたら・・・・・・・・

でも!!!!
真鳥くんがいた~~~~~~~~~(*^^)v
TVで見たの久しぶりです~♪

でもね、他は誰1人知りませんでした。

優馬くんのコンサートはこのメンバーが付くんでしょうかね。

そして~~~~~~!
CDランキングで「YOLO moment」のPVが流れてたんですけど・・・・・・・
Jrがいる~~~~~~~~!
海人くんがいたから、顕嵐くんもいるのかな~って思って後で確認してみたんですがいました!
ってか、これってTravis全員?
これは。。。。
買わないとですね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
