interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Myojo買ってきました~♪(2015年5月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ Myojo買ってきました~♪(2015年5月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Myojo買ってきました~♪(2015年5月号)

今日は帰りにちょっとお買い物をしたくて、寄り道したんですけど思ってた以上に色々と買ってしまいました~。
ここのところ、仕事でイライラすることが多いからストレス溜まるとつい、そういう時に爆発しちゃうんですよね。
いけないな~~~~~~。

さて、お買い物した時に一緒にMyojoも買ってきました♪
駅の構内の本屋さんで買ったので、会社の人がいないか非常にドキドキでしたけど(笑)

で・・・・・・・・
1歳のなべちゃんが可愛すぎる!
プクプクだ~~~~~~~(*^。^*)

そして、2人のページを開いて何がびっくりだったってなべちゃんの大きな顏(あ!なべちゃんの顔が大きいわけではなく写真が大きかったってことです(笑))が目に飛び込んできてびっくりしてしまいました(笑)

テキストを改めて読んだんですけど、どうやら2人は幼稚園で同じゆり組だったんですね(笑)
でも、話からするとそんなに仲良しって感じでもなかったんですかね。
幼稚園のエピソード面白かったです。

で、ジャニーズに入ってまた再会って話なので、これってある意味運命なんでしょうね~。

2人が話さなくても、何が言いたいか判るっていうのはやっぱり付き合いが長いからこそですよね♪
これから、Snow Manで2人を見る時の気持ちが違う気がします(笑)

それから~。
ずっと気になってたんですけども、なべちゃん無事に大学を卒業したってことですよね?
こうやって、雑誌とかで近況書いてくれると知りたいことが知れていいですよね(笑)

舞台やりながら大学行くのは大変だったんじゃないかと思いますよ。
4年間頑張ったんですよね!
なべちゃん、大学卒業おめでとう~(*^。^*)

個人的には、なべちゃんのライオンリュックを見てみたいです(笑)

来月はあべさく~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
