interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(4/19 13:00)ちょこっと話♪その3TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(4/19 13:00)ちょこっと話♪その3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(4/19 13:00)ちょこっと話♪その3

今回、そんなに回数は見てないのにレポが追いつきません~。
すみません・・・・・・・

19日昼公演の話が途中なのでサクッと書きます。

あ、そうそう。
いつかのなべちゃんの出番をお友達が教えてくれました。
3番目だそうです。
つまり、阿部くんの前のはずなんですけど・・・・・・

未だに見れません~(@_@)
なぜ?

以下、歌舞伎からです♪


お七
・この日初めて気が付いたんですけど、今年はアクロ隊になべちゃんと深澤くんが最初からいるんですね!
・深澤くんは下手の一番手前、なべちゃんは上手の一番手前にいました。
・その後の、やぐらに乗るとこは手前に江田ちゃん、佐久間くん、後ろになべちゃん、深澤くんでした。
・で・・・・・・やぐらが回る時に、上半身を反らせて手をひらひらするんですけど、なべちゃんだけ右手やぐらをつかんだままでした。
・あれ、何気に体が固いと反るの大変ですよね~。
・実は深澤くんもかと思ったら深澤くんは両手離してました(笑)


・最初に薄幕の向こうにみんなスタンバイしてるんですが何人かずつスポットが当たって、順番にクルっと回転してます。
・一番は、岩本くん、2番めが深澤くんと宮舘くん、3番目が佐久間くんとなべちゃん・・・・・・だったかと。
・この回転、勢いがなく回らなくてはいけないので結構難しいらしく。
・そんな中、佐久間くんはとってもきれいに着地も全くぶれることなく回ってますさすがです。
・後、衣装ですがSnow Manは、下の袴の水色が他の子たちより少し濃いです。
・上も、胸のところに羽が付いてるんですがSnow Manが一番多く付いてます(笑)

~2幕~
習字
・この日の文字は「舞」だったんですが、ちゃんと下の部分がタッキーになってましたよ(笑)

忠臣蔵
・佐久間くんが真横を通りました~(*^^)v
・小さくて可愛い~(笑)
・未だにローラーの殺陣が慣れないんですけど、なべちゃんも宮舘くんもなかなか上手に滑ってます。

薮くん曲
・ここ、MADEがバックに付いてるんですけど、途中薄幕のシルエットが誰かわからな~い!
・確実にMADE以外に何人か加わってるんですけどね~。
・でも、この曲のMADEとってもカッコいいです♪

組曲
・どうしても気になること・・・・・・白布の向こうに、滝様、北山くん、薮くんが順番に出てくるんですけど、棒みたいなのを持ってユラユラしてて。
・あれはいったい何をどうしたらああなるのか・・・・・?
・シャツの色を確認しました。
・They武道はオレンジ
・MADEは紫
・MADはなぜか2人違ってて、幸大くんが黄緑、池たんは水色でした。
・Snow Manは黄色
・黄色のシャツのお尻から赤、手袋も赤・・・・・派手です(笑)

ローラー
・準備の時に3幕は踊りだって話をしてました(笑)
・相変わらずヨロヨロの佐久間くん・・・・・
・北山くんのセリフをさえぎるところで、本気を見せるってことでGジャン脱いでました(笑)
・その後は、Gジャン手に持って滑ってた深澤くん
・途中で、1人ずつスポット当たって決めポーズ取るとこがあるんですけどこの日、衝撃的なポーズを目撃しちゃいました。
・あまりにびっくりして、後であれはどうなの~!ってお友達に聞いちゃいました・・・・・・
・どうやら、お友達の話では今回だけじゃなくずっとやってるみたい。
・佐久間くんはその前で、頑張って足を上げてましたけど結構きれいにあげてました。
・やっぱり、佐久間くんそんなにローラー下手じゃないと思う(笑)
・そして、たぶん一番下手なのはやっぱり岩本くん(笑)
・お顔に笑顔がない!(笑)

愛想曲
・やっぱりカッコいいですね~(*^^)v
・あんなローラー見た後だから余計に(笑)
・そして、滝様が花道から宮舘くんに向かってステッキを投げるんですが、さすが宮舘くん見事にキャッチしてました。

義経
・佐久間くんは最後、亮太くんに斬られる・・・・・
・弁慶の最後の名演技を見ていたら、佐久間くんがハケるだよとこを見逃す(笑)
・そう、今回って一度は戦いが終わるんですけどその後に最後の最後はまた戦ってるとこで幕が下りるんですね。
・初日、死んでる(笑)なべちゃんをずっと2階からオペラで見てたんですけど、幕が下りる前に動いちゃっててあら、早すぎじゃない!ダメだよなべちゃん!とか思ってたんですけど(笑)←ハケると思ってた人
・そうじゃなくて、また戦うから立ち上がってたんですね(笑)

WITH LOVE
・今年は、お稽古風景も個人写真も本人も(笑)すべて見たい!けど見れません~!
・やっぱり佐久間くんの手が好きです♪
・今年はMADEは全員下手なので稲葉ちゃんが見られないのが寂しいです・・・・・・

以上、19日昼公演のちょこっと話でした☆

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。