interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 去年の滝沢歌舞伎TOP日記 ≫ 去年の滝沢歌舞伎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

去年の滝沢歌舞伎

今日はちょっと早く帰って来ました~。
というか、また今日もバタバタでイライラしてちょっとブチってキレちゃったんですけど、頭が痛くなってきたので仕事を切り上げて帰って来ました~。

そして、今日は少しだけ早かったので久しぶりにお風呂に入りながらDVDを見ていたんですけど、去年の歌舞伎DVDが見たくてですね。

佐久間くんが、いつかの花びらターンの話をしていたのもあって、佐久間くんの映像が見たいな~と。

ちゃんと最初から見たんですけど、改めて見ると今年との違いが判って面白いですね。

ちょっと自分の中でモヤモヤしてたのが、いにしえのSnow Manの衣装なんですけど、去年はピンクだったんですね。
何となく今年の緑のを見ていて、う~ん・・・・・何か違うって思ったのはこれだったんですね(笑)
どっちもステキですけど、個人的にはやっぱりピンクが好き~(*^。^*)

そして、いつか。
佐久間くんが言うように、佐久間くんの花びらターンなかなかいい感じで映していただいてます♪
一瞬ですけど、佐久間くんだけが画面の中でクルクル回ってるところもありますし~。
やっぱりキレイです~♪

そして・・・・・・・・
個人的感想なんですけど、今年は岩本くんがバック転してるんですよ。
これ・・・・・・・
今日、DVD見ても改めて思ったんですけど去年の片足上げてクルッって回る方が全然いいと思うんですけど~。
岩本くん、最後なのでなかなか目立たない感じなんですけど、去年上手で見た時にすごいびっくりした記憶があります。
岩本くんまた足上げて回転に変えてくれないかな~。

とりあえず、最初から見てSnow Manくん達の歌舞伎紹介辺りまで見ましたが、明日早く帰れたら続きを見たいと思います~♪

今日は、ゆっくりお風呂にも入れて少し元気になりました~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
