interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(4/19 13:00)ちょこっと話♪その2TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(4/19 13:00)ちょこっと話♪その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(4/19 13:00)ちょこっと話♪その2

そういえば。
今日の歌舞伎はカメラが入っていたらしいですね~。

今年は10周年記念ですし、是非ともDVDになって欲しいですが、意外に早い日にカメラ入りましたよね~。
何とかDVDになって欲しいですが、Snow Manくん達のお化粧シーンとか・・・・・・楽しみすぎます(笑)

ということで、19日昼公演のちょこっと話の続きです♪



仮面。
今年は、最初の方は舞台上は本当に仮面だけなのでJr達が出てくるまでが長く感じます。

佐久間くん、やっと出てくるところを確認出来ました。
上手から、転がってます(笑)
それから、早々にシャツの前が開いちゃってました。

太鼓。
前半は、佐久間くんほぼ大河くんにかぶって見えず。
なので、珍しくあちこちを見てみました(笑)

幸大くんが上手なんですけど、相変わらずムチムチで~(笑)

腹筋太鼓の方は、ちゃんと佐久間くん見えました♪
相変わらず、首をブンブン振ってました(笑)
その横で、本当に苦しそうななべちゃんの顔が~。

いつか。
ここ、初日からSnow Manくん達の出てくる順番を何とか確認しようとしてるんですけど、お姉さんとかも混じる上に基本暗いのでイマイチ・・・・・・
3回目にしても、なべちゃんが確認出来ません!
なべちゃん、いつクルクルしてる~?

佐久間くんは、相変わらずキレイに悩ましく(笑)桜の花びらの下クルクル回ってました~。

お化粧。
Snow Manくん達の自己紹介
・阿部くん:ブルースリーと同じ誕生日
・岩本くん:水あめ大好き
・宮舘くん:気が付くといつも口を開いてる
・佐久間くん:生粋の甘党

なぜか深澤くんだけメモってない(笑)
どうしてでしょう・・・・・・

佐久間くん、相変わらず面白かったです。
とにかくね、動きがちょこちょこしてて落ち着かないんですよ。
最初は、汗だくの顔を気持ちよさそうにタオルで拭いてました。
ついでに胸元も(笑)

それぞれ、パフの入ってるお粉みたいなのが置いてあるんですけど佐久間くんって、さかさまにもせずにパフだけを押し付けてましたけど、あれあのやり方じゃ粉はつかないんじゃ・・・・・(笑)

でも、見てると面白いな~って思うんですけどみんな性格出てるな~と。
宮舘くんはとにかく手際がいいし、手慣れてます(笑)
佐久間くんがお隣なんですけど、とにかく早い!
まぁ、佐久間くんはノンビリしてるので遅いんですけど基本(笑)←本人焦ってる様子は100%ない(笑)

そして、この回のお題は「鼠小僧の小判を別のものを振らすとしたら?」

元気良く手を上げるSnow Manくん達。
上手……超うるさいです(笑)
宮舘くんを除いた2人が(笑)

阿部くん:得体のしれない電波が降って来てお客さんの携帯の待ち受けがタッキーになる

岩本くん:北山くんの中学の卒アル写真

佐久間くん:滝沢歌舞伎の文字入り小判を深澤歌舞伎に変えます!

周囲からいらね~よ!とか声が飛んでましたが(笑)
しかし、何で佐久間歌舞伎じゃなくて深澤歌舞伎なんでしょう(笑)
当の深澤くんは、オレ、座長ってことでしょ~?とニコニコ。

その後は、静かに手を上げてた宮舘くんがなぜか立って手を上げてまして。
それを見た佐久間くんが一緒に立ち上がって(基本、うるさい(笑))宮舘くんの方を見ながら「(宮舘くん)存在感ハンパね~な!」って意味不明な言葉を(笑)

宮舘くん:タッキー&翼の歴代のCD

これ、皆さんすでに持ってるでしょ~って声が上がってたんですけど、それを聞いた佐久間くん「でも、持ってても鑑賞用とか保存用とか欲しいし~」
・・・・・・・ってそれは自分の体験談?(笑)

そして、この回はここまでで終わってしまいました。
深澤くんネタはなし。
なべちゃんも無しでした。

その後、滝様・北山くん・薮くんの3人になった時に、オープニングのトラブルの話をしていたんですけど、ここのシーンってなぜかみんな女言葉になるんです(笑)

滝:第2幕も頑張りましょうね~。
  第1幕は布ってテーマだから!

1幕は布で3分、2幕は歌舞伎、3幕は踊るだそうです(笑)

ということで、ここで一旦ア;ツプします☆


スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。