interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Myojoのなべちゃん&宮舘くん♪TOP日記 ≫ Myojoのなべちゃん&宮舘くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Myojoのなべちゃん&宮舘くん♪

今月号のMyojoになべちゃん&宮舘くんが載るってことで、お友達が早売りの画像を見せてくれました~。

これ・・・・・・・すごいかも(笑)
発売前なので、詳しいネタバレは避けますがなかなか濃い感じですよ~(笑)

2人が小さい頃から知り合いだったのは知ってますが、こうやって子供の頃の写真とか見ると本当に小さい頃から知ってたのね~って改めてびっくりします。

そして、2人とも本当に可愛い~~~~~~(*^。^*)
ほっぺをツンツンしたい(笑)

考えてみたら、あんな小さい頃から知ってた2人が大人になっても一緒にいて、しかも一緒のユニットでお仕事してるってすごいことですよね~。
ここまで来ると、親友とか仲良しとかそういうの越えてる気がしますよね。
ツーカーの仲って言うんでしょうか~。

私の中のイメージじゃ、Snow Manの中で2人が特に仲良しってイメージはないんですけど昔から知ってるから逆に、仲良しって雰囲気でもないのかもしれないですね。

そして、来月号は佐久間くんと阿部くんみたいです(*^。^*)
何か、アニメの話は禁止らしいですよ(笑)
ぜひ、そう願いたいです!
来月号も楽しみです~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
