interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 何だかな~な1日でした(@_@;)TOP日記 ≫ 何だかな~な1日でした(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何だかな~な1日でした(@_@;)

今日も働いた~~~~~~~~。
今日も朝から晩まで忙しかったです~。

会議が多いんですよね、会議が。
忙しいのに、お偉いさんは講演会とか言ってくるし。

最近、新しい仕事が増えちゃってるので余計にパニックになってます~(@_@;)

今日は、ちょっと前の職場にお願いしなくちゃいけない仕事があったんですけど、前の上司に言うのがどうにもイヤで・・・・
結局、元相方さんにお願いに行ったんですけど、相変わらず元上司は顔を見ただけで鳥肌が~。
何を意識してるわけでもないんですけどね。

新しく降って来たお仕事は前の職場が絡むことが多いので困ってます・・・・・・

夕方に、前の職場に仕事を頼みに行ったら後輩ちゃん達が寄って来てグチられました~。
みんな溜まってるな~。
ボチボチ、ご飯ですかね~。

とか言いつつ、火曜日にして私も体力の限界です・・・・・(@_@;)

明日はもう少し早く帰れるといいな~~~~~~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
