interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のボケボケ時間TOP日記 ≫ 朝のボケボケ時間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝のボケボケ時間

月曜日ってどうしてこんなに疲れてるんでしょうね~。

今日は1日中ジメジメでしたね~。
相変わらず忙しく、バタバタと仕事をしてました~。

今朝、電車でメールを打っていたら何か視線を感じまして。
会社の最寄駅に着いてみたら、前の職場の後輩ちゃんでした(笑)

彼女は途中駅から乗って来たんですけど、どうやらずっとおはようございます!って声をかけてくれてたのに、全然私が気が付かなかったみたいで(笑)
まぁ、メール打ってたしそのうえ音楽を聞いてたので全然聞こえてなかったんですけどね~。

駅から、話をしながら歩いていたら、今度は別の後輩ちゃんが後ろから来まして~。
彼女もそうなんですが、2人ともそもそも早く来る子達ではないのでびっくりしました。

どうやら、フレックスになったので朝は頑張って早く来て、少しでも早く帰ろうと思ってるらしいんですが、実際には全然早く帰れないみたいで・・・・・←私と同じパターンですね
なので、今まで以上に長い時間会社にいるんですよ~って言ってました。

忙しいと、結局はそうなるんですよね~。

前の職場は、相変わらずグチャグチャみたいで、去年の年末で辞めた男の子の代わりに入って来た女性は早くも3月末で辞めてしまい・・・・・・
今月からは、新しい人がまた来たらしいんですけどなかなかに強者みたいで。
なかなかうまくはいきませんね・・・・・・

私、いつ朝はひたすらボケ~ッと歩いてるんですけど、今日は後輩ちゃん達のおかげで朝から目が覚めました(笑)

後輩ちゃん達も、少しは早く帰れるといいんですけどね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
