interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(4/19 13:00)ちょこっと話♪その1TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(4/19 13:00)ちょこっと話♪その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆(4/19 13:00)ちょこっと話♪その1

気分転換!

19日昼公演の歌舞伎のお話を♪

この日は、1階後列のお席でしたが真ん中ブロックだったのでバッチリ佐久間くん席でした(*^。^*)
あ、1階席も後列だと小判も降ってこないんですね~。
穏やかに見れました(笑)

では、まずは1幕のお話を以下から☆



オペラグラスを覗くにはいい感じのお席だったので、滝様の春の踊りは~♪の声で、オペラを構えたわけですが・・・・
あれ?
いつまでたっても佐久間くんが見えない・・・・・・

ってことでしばらくしたら、緞帳が降りてきました。

どうやらトラブルだったようで、その後にアナウンスが入りましてそのまま20分休憩に。

改めて始まる前に、滝様のアナウンスが入りました。
1幕は3分、2幕はキャスト全員100万ドルの笑顔で頑張りますって言ってました(笑)

そして、緞帳が上がったんですがすでに幕は取れていて、春の踊りはよ~いやさ~の掛け声で左右からキャストの皆さんが出て来ました。
去年も同じ感じでしたよね、そういえば(笑)

その後は滞りなく進みました。

鼠小僧のお手紙は、この日は京様が来ていらしたので前に連れて行かれ・・・・・
その後に、北山くんとSnow Manが出て来た時に、深澤くんが「あそこにボクの親友が立ってます!」って言ってました(笑)
ずいぶん、年齢の離れた親友だなって言われてましたが(笑)

お手紙の内容は、この日はSnow Manへ一言でした~(*^。^*)
京様、あれこれしゃべるけどなかなかSnow Manの話にならず(笑)
最初から「何もないですね」って(笑)

その後は、何と1人ずつお言葉いただきました。
……内容は無いですが(笑)

下手から順番だったんですけど、のっけから阿部くんがスルーされまして。
京様曰く、阿部ちゃんは見えないから~って言ってました。
でも、その後にちゃんと頑張ってるねって言ってくれました。

その後はなべちゃんだったんですけど、なべちゃんになべしょ!って言うだけで(笑)
なべしょなのか、なべしょうなのかって本人に聞いてました(笑)
なべちゃん曰く、なべしょうはあまりないですね~って。

佐久間くんはさっくん、久しぶりだね~。頑張ってるね~。

宮舘くんはだてさま、ローラーすごいらしいね。
それを聞いた宮舘くん「おかげ様で!」ってニコニコしながら答えてました(笑)

岩本くんは、優作~って何度も呼ばれてました。
それだけです(笑)
優作ってあだ名は京様が付けたって言ってました。

で、オチはやっぱり深澤くん(笑)
京様はムシして、そのまま終わろうとしてたんですけど、俺は~?って言う深澤くんに、お前はSnow Manじゃなくて、すまんのうだからって(笑)
顔が大きい!とも言ってました~。

結構、長々と話してた京様ですが、その後もマイク持ったまましゃべっていて、深澤くんにお手紙を回収しま~すって言われていて、マイク持ってたらずっとしゃべってるのでマイクも回収しますって言われてマイクも回収されてました(笑)

最後に、鼠小僧が「ありがとう京様!」って言って時に、ちゃんとお席から京様は手を振ってらっしゃいました(笑)

ということで、短いですが続きは明日!zzz
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。