interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆松田元太くん♪TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆松田元太くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆松田元太くん♪

20150419232722b5b.jpg

今日は、松田元太くん16歳のお誕生日です。
おめでとうございます☆

っていうか、もう16歳になっちゃうんですね4月生まれは早いな~。

ということで、まずは高校進学おめでとう~♪
今年からは、20時の壁もなくなりますます活躍の場が広がりそうですよね。

最近、またちょっと松田くん熱が上がってまして、この前のセクゾコンはとっても楽しみだったんですけど、あの時は思いがけず前田くんがいたりしたので、ほとんど松田くんを見られなくて。

最近は、SexyShowのイメージが強い松田くんですが、セクゾコンを見ていてやっぱり踊ってる松田くんをもっと見たいな~と。
もちろん、マイクを持って歌ってる松田くんも充分可愛いんですけど、やっぱり松田くんのシャカリキダンスが大好きなのでそこは譲れないです(笑)

ここのところ、シャカリキではあるけれどキレイにも踊れるようになってきましたし、アクロも頑張ってますしね♪

この先、一体どんな道に進んで行くのか分かりませんが踊ってる松田くん希望です!(笑)

そして、今年は初ドラマもありました。
ネガくん・・・・・・・
暗いけど、すぐに拗ねちゃうとこなんか可愛かったな~~~~。
演技も頑張ってましたし。
また次のお仕事来るといいな~なんて思ってます。

昨日は、幸宏くん、今日は松田くんのお誕生日なのでケーキを買ってこようと思っていたんですけど、有楽町って・・・・・・ケーキ屋さんがないっ!
結構、歩き回ったんですけど見つけられずこんなショートケーキになっちゃいました~。
千疋屋の前を通ったので、入ればよかった・・・・・・
でも、気持ちはこもってますので(笑)

今年は今まで以上に大人~な松田くんが見られますように・・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
